アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(25)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月19日

この高鳴りをなんと呼ぶ 多分それは 「生きていく」ということ。

「人は誰でも幸せになりたい」

しかし、人を傷つけてるのは人
人を不幸にしてるのは人。

負の連鎖 すべて 人が始まり。

「欲求」「傲慢」「怠惰」「貪欲」そんな人の闇 悪 が 人を不幸にする。

くそったれ。くそったれ。

「少しの優しさ」が世界を変える。

「少しの余裕」が周りを変える。

人を不幸にすることを選択するやつは きっとその程度なんだ。

もっと広く視野を見よう。小さい 小さいんだ コミュニティ コミュニティ

もっと高鳴りを感じよう
高鳴りを意識しよう
自分の胸に問いかけよう。

高鳴り
この高鳴りをなんと呼ぶ。

それは「生きていく」ということ。



posted by Nakaji at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ただ、忌々しい、あの過去の痛みを 許すだけなのです。


人は形而上で判断する。

「容姿」「学歴」「年収」「地位」 

そんな社会を気にしているのは自分。でもみんな無意識の中にあるんだ そんな恐怖が。

だから自分は頑張らなきゃいけない。だって、誰も振り向いてくれなくなるから。見捨てられるから。
無理しても 自分らしくなくても 必死に 必死に 何かを求めて足を動かさなければならないんだよ。

これが社会の不条理だ その傘の下で生きていかなければならないんだ みんな苦労してるんだよ
不条理と戦ってるんだよ

努力しなきゃいけないんだよ

答えはシンプルなんだよ


経験したことだけが自分自身になっていく。そんな恐怖に常に怯えながら日々生きてる。

そんなこと気にせず生きる   「自分らしさ」とは?

自分を見失いそうだ・・・・・・・。どんな自分になる?





posted by Nakaji at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。