アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年02月24日

コピートレードって思った以上に

2/21の深夜からクロステインリング様 提供のコピートレードをXM tradingのデモトレード口座で運用開始していますが、昨晩も増えていましたが今晩もさらに1500円くらい資金増えています。(@.@;)
(投入資金がたったの49110円だったのに 2日で2500円くらい増えた (^.^))
(中途半端な金額なのは口座開設してから少しだけ自分の裁量でトレードしてマイナスにしてしまっているから(笑))

まぁ、今の時間で含み損も多くありますが。(^^;)
今、0.01 lotのエントリーが7つ入っていますね。

こうやって1つのエントリーのlot数を少なくしてでも分散してエントリーの方が良いんですね。

私は今まで資金が少ないから 0.1 lot を1つのみエントリーした後、ある程度の値動きでイジェクトすることを繰り返す方法でやっていましたが、エントリー始めは 0.01 lotくらいから入ってピラミッティングで後から追加で
積み重ねて行くような形のエントリーの方が良いのかな。

エントリーした履歴を見るだけでも勉強になる。(@_@;)

でも開始早々の時も始め含み損かかえた状態からスタートしていたのに決済時には確実に全てプラスになっているので、なんか、、本当にすごいっす。

ファンドマネージャのライアン氏。7年間、トータルではほとんど負け無し、ってのも、あながち嘘やないということか。やはりプロは違うなぁ。

本当にこうしてこのままコピートレードで利益出し続けられるなら年会費とかサーバ経費も惜しくはないかも。そのくらいすごい。

特に今の自分は負け癖がついてしまい、裁量で勝てなくなっているから。。。

もう少し冷静に落ち着いてデモトレードで再度練習してからでないと自分の裁量では難しいからなぁ。
勉強して少しはわかるようになった今の方が負けが多い気がする。。。
何もわからなかった時の方が勝ててたかも。。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365
トライオート







【このカテゴリーの最新記事】
posted by adaken at 00:49| トレード
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール