アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2020年11月01日

QuBitTech、クォンツ運用の投資案件

AMLと同じく 小島かずみねさんからご紹介頂いた投資案件のQuBitTech。
https://www.no1-reviewer.com/review/2020/10/qubittech.php
https://rahuku.com/qubittech-sagi
https://rahuku.com/qubittech-sagi
https://money-police.com/qubittech/
https://www.no1-reviewer.com/review/2020/10/qubittech.php
ざっとここ数週間でレビューもいっぱい出て来ました。
、、、こちらは見事に詐欺案件、一辺倒。(笑)
その辺はひとまず置いておいて内容を見てみます。

QuBitTechは量子技術を使った暗号通貨のクォンツ運用を行う投資案件です。

クォンツ運用とは、人工知能などを含めたコンピュータ解析を元にトレードを運用していくものだそうです。
人工知能とは言っても少しは学習できるようなプログラムかもしれませんが、まだSFの世界のような人間並みに考えられるようなコンピュータプログラムには程遠いものかと思います。

量子技術とは、端的に言えば量子コンピュータを使っていろいろな計算を行うものです。
世界でまだ数台しかないもののうちの1台をQUBITTECHが利用できるようです。

こちらの投資はAMLなどと同じように参加している全投資家の資金をまとめた上でのその資金にてトレードシステムでトレードを実行していき、1日毎にトレード利益分を投資金額に応じて分配してくれる、というものです。

また、このQuBitTechの特徴として、最小の投資金額が安い!ということがあります。
最小の投資額は $100 、約¥11,000 です。
QuBitTech_003_digital-licence.jpg

また、この投資案件にはメインの「デジタルライセンス」の他に暗号通貨の自動売買のロボットもあります。
QuBitTech_002_trade-robot.jpg
こちらは私は実際にはまだ利用していませんが、Trend robot と Flat robotの2種類あるようです。
$390 支払えば自動プログラムをBinanceの口座などで利用できるものです。
中央の SmartはTrendとFlatの両方を利用するものだと思われます。

名前から Trendはトレンド相場で強く、Flatはレンジ相場で強く、というロジックなんだと思います。
アカウント登録すると、このロボットの詳細のロジックも見れます。
(結構、具体的な説明になっています。RSIの値やMAのクロスなどを利用しているようです。)

こちらの投資案件は PGAと同じくこの投資会社にお金を渡して運用してもらう形なので、不安はあるかもしれません。
この会社のCEOの方はグレッグ.リモンという方で他にも会社の役員などをいろいろやられていて、ネットでも情報発信されているリアルの方のようです。
QuBitTech_001_Mr_Greg_Limon.jpg
https://icobench.com/u/greg-limon
が、、いろいろ調べると怪しい所もいろいろあるようです。(^^;)

Facebookのページはあるようです。何も書かれていないので怪しさ増しただけですが。(^^;)
https://www.facebook.com/greg.limon.79
また一応、プロフィールに書かれているDigiMaxの設立に関わっているのは本当のようです。
bloombergのページにも書かれていましたので。
https://www.bloomberg.com/press-releases/2019-03-22/digimax-global-solutions-announces-grant-of-stock-options-and-new-head-office

また、この案件もアフィリエイトプログラムがあります。
QuBitTech_005_afferiate1.jpg

怪しい感じはいっぱいな投資案件ですが、まだ始まったばかりなので。。。
ということで私は参加してみました。
ひとまず、、、別案件のAMLでの利益のうちの$100だけ投資しています。(^^;)
利益は一応、出てはいるようです。1日 $0.7 〜 $1 くらいです。

なお以下のアドレスから登録できます。
https://qubittech.ai/rn36oa
投資したい!という方はコメントに書いてもらえたら対応します。
(無理に投資参加はしなくて良いですけど。(^^;))
なお、、、このQuBitTechのwebページ、セキュリティが怪しいページなのでウィルス対策ソフトが ほぼ間違いなく危険!とアラート出すと思います。(苦笑)
highlow-banner1.jpg
banner
VirtueForex口座開設はこちら



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
   byousoku2.png  gay_sukya_fx.jpg
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート





posted by adaken at 23:51| 仮想通貨
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール