アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月09日

ハイジのユキちゃんどうする!?

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


再び!えらい!!(^O^)/

あなたと!その他ひとり!

YouTubeでメイさんゆいさんの様子を配信しています。

「 戸塚やぎライブ 

昨日の段階で登録者が91人だったのですが

今の段階で 93人 になってました〜〜 (^-^)

どうも有難うございます〜〜 m(__)m

だって、毎日毎日、モバイルバッテリーを

充電して交換して、映像をいつも確認していて

と、やってるのに、見てる方が少なかったら

ちょっと寂しいじゃないですか!?

そして、メイさんゆいさんを見て癒されて

また頑張ろう!と思っていただけましたら

嬉しいじゃないですか!?

ですので、

周りの方にも教えてあげてくださ〜い!(^O^)/

最近のパターンの

2021.02.09.1.JPG

小屋から出るの面倒〜〜をされ! (>_<)

それでも、今日も元気にプロムナード!

2021.02.09.2.JPG

この写真昨日のじゃないですよ!

2021.02.09.6.JPG

そして、ゆいさんも

2021.02.09.7.JPG

寝る場所も決まってるみたいです。

なにか習慣性なものがあるみたい。

小屋から出る順番、歩く位置とか

気にして見ると、意外といつも同じパターンが多いんです。

そして、今日も昨日と同じで

のんびりしていたのですが

少ししたら、ゆいさんがメイさんを引き連れ

2021.02.09.13.JPG

私の方に

そして通り過ぎ

2021.02.09.16.JPG

こじゃれあい (^^)/

Uターンして、メイさん再び寝ころび

2021.02.09.18.JPG

でも!

2021.02.09.19.JPG

また、ゆいさんにちょっかい出されて移動する羽目に!

ゆいさんお姉ちゃん好きなんですね。(^O^)/

小屋に入る時

2021.02.09.24.JPG

中に置いて有った、ハイジのユキちゃん

2021.02.07.27.JPG

どうするかと見てると!

2021.02.09.26.JPG

蹴飛ばしてました!

少しも興味を持たないんですよ〜〜 (>_<)

ヤギ 取り入れ方と飼い方 (新特産シリーズ) [ 萬田正治 ]

価格:1,620円
(2019/8/19 13:14時点)
感想(2件)



<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
大ちゃんさんの画像
大ちゃん
戸塚の駅前で50年以上続く喫茶店2代目 まちづくりを20年ぐらい行い、エフエム戸塚パーソナリティ・元短大客員研究員・以前フリーペーパーきてみ〜な発行・様々な活動を行う
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。