アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月07日

トランプ大統領ツイート 6/30〜7/6

トランプ2019.07.07.png

今週のツイートをピックアップしています。
残りは、いつもの民主党批判でした(笑)





G20直後に、素早くアメリカ代表団を案内してくれた文大統領に感謝する。
そこにいる間、北朝鮮の金正恩委員長との会談を準備してくれた。
全ての人々に良いことが起こるだろう。


素晴らしい運営だったG20を主催した日本の安倍首相に感謝する。
行方不明になったり、ミスはなかった。
完璧だった!
日本国民は、首相を誇りに思ったに違いない!


「私の意見ですが、大統領は、昨年の挑戦の問題で、オバマ大統領が8年かけて
行ったことの半分以上を半年間で成し遂げました。
戦略的忍耐を主張したオバマ大統領時代からの進歩を見れば、彼らは頭を抱えた
ことだろう。
トランプ大統領が、北朝鮮に対して今のように対処しなければならないのは、
このためです。
トランプ大統領は、朝鮮半島の混乱をどうするかを考えだす必要がありました。
大統領が信用に値する理由はここにあります。」
ハリー・カジアニス

ハリー、ありがとう!


その間に、我々のチームは、長期的に大統領の問題に対する解決策を見つけ出すために、
集まることになるだろう。
急いではいけないが、我々は最終的にそこにたどり着くと確信している。


今週末、北朝鮮の金正恩委員長と会えたことはとても素晴らしいことだった。
素晴らしい会談を行った。彼は本当に元気そうで、健康的だった。
またすぐに彼に会えることを楽しみにしている。


中国とヨーロッパは、大きな通貨捜査ゲームで遊んでいて、アメリカと競争するために、
多くのお金を注ぎ込んでいる。
我々は、彼らが遊んでいるゲームを見守るべきである。


メキシコは、民主党よりもはるかに良い仕事をしている。
ありがとう、メキシコ!


イランが新たな警告を出してきた。
ロウハニ大統領は、新しい原子力の協定が無ければ、ウランを「欲しい量」
濃縮すると言っている。
イランよ、脅威に注意することだ。
過去にないような反撃が待っているだろう。


7月4日 おめでとう!


我々の連邦準備理事会は、根拠を持っていないことを知っている。
雇用報告は良く、低いインフレ率、そして、アメリカ合衆国を利用するために、
可能な限りのことをしてくる世界中の国々がある。
他の国の人々は、選挙の翌日から反対のことをしていたが、市場が急上昇したとき、
経済はさらに良くなったのだ。
さらに多くのことが作りだされている。
我々の最も困難な問題は、競合する他国ではなく、連邦準備理事会なのだ!


民主党は、抜け穴だらけの法律を変更しなければならない。
しかし、彼らはそうしないだろう。
彼らは、開けっ放しの国境を望んでいるのだ。
これは、大規模な犯罪と麻薬を意味するのだ!


ジョー・バイデンの政策は、埋め立て計画である。
いくつかについては、もはや救いがたい。
長い間、我々を引き裂いてきた中国や他の国々は、彼の当選を願っている。
彼は、我々の軍隊、法執行機関、ヘルスケアを捨てたのだ。
他のすべての大統領よりも借金を増やした。
彼が勝利することはないだろう!










日本では、参議院選挙が告示されました。
今回の選挙の争点は、、、なんでしょうね?

憲法改正? だったら、憲法審査会を開かないのは矛盾しています。
消費税増税延期? 増税は明言されています。

アメリカは、減税をして、軍事費を増やして、壁の建設(公共事業)をして、
景気対策を多くしていますが、インフレ率は上がっていません。

日本では、公共事業をするとすぐにハイパーインフレになるそうですが、アメリカは
違うんですね?(笑)

なんて冗談を言っている場合ではなく、消費税増税が今後の日本経済に与える影響は、
少なくありません。
個人的には、デフレに再突入すると考えています。

足立誠司さんの予測は、来年にかけて徐々に消費が減っていくそうです。
まあ、そうなるでしょうね。

給与が増えないにも関わらず、2%分の消費が減るわけですから。
という事は、物価上昇も2%近く下がり、安倍政権の支持率が下がり、憲法改正は
出来なくなります。

一句出来ました。
「増税で すべて台無し 自民党」




posted by とんぬら at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。