アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年06月03日

ウルフ・オブ・ウォー(映画)

ウルフ・オブ・ウォー.jpg

ウルフ・オブ・ウォー
2017年中国映画

中国4000年の歴史は凄いですねぇ〜
銃撃戦、戦車戦、肉弾戦など、アクションはとても迫力がありました。


主演のウー・ジンが監督・脚本をしているだけあって、独り舞台です(笑)
それでも、動きや映像、音響共に評価できるレベルだと思います。

ただ、政治的な宣伝(プロパガンダ)は否定できず、至る所に、「誇りある中国人」
とか、「国連常任理事国」などといった言葉を入れ込んできていて、それはそれで
笑えました。
頑張っとるなぁと


興行収入1000億円!と打ち出していますが、中国という国は、共産党が指示をすれば、
国民は、映画に行かなければなりません(笑)
有事には、国民全員が軍隊と同じ扱いになりますし。


さて、映画としてはまずまずの出来だったと思います。



posted by とんぬら at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8858327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。