アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月09日

テイキング・アース 地球侵略(映画)

taking earth.jpg
テイキング・アース 地球侵略

2017年南アフリカ映画

最高のグラフィックスという事で、期待して観てみた。
でも、どちらかと言うと音響のほうが良かった。

ストーリーは、、、ちょっと、、ね。

映画好きとしては、キャスティングがすべてとは思わない。もちろん、キャスティングはとても重要だ。
将来的に有名になっていく人もいるし、新人時代の映画を見る楽しみもある。

でも、でもね、もう少し何とかならなかったのかな?と感じざるを得ない作品だった。
今後の南アフリカの映画に期待するとする。

ストーリーはと言うと、戦争中の宇宙人同士が、一人の少年を探し出すために地球を捜索し、見つからなかったら、地球ごと少年を殺そうとする。
地球を捜索するために、地球人をウィルスか何かで操り、怪力を持たせたり、青い球の爆弾を発生させたり出来るようにしたりする。

だが、ちょっと待ってほしい(朝日新聞風)

なぜ、その少年は追われることになったのか?
その説明となる描写がない。

無駄なカットも目につく鼻につくにも関わらず、必要なシーンがないとは・・・( ^ω^)・・・

不仲な親子が悪の権化で、息子のほうは結局父を裏切る。この裏切りがないと地球が救われなかったりする。
なんとも不安定な地球の運命(笑)

まあ、なんというか、音響は凄いのだが、どこかで使われている音という感じがしてならない。

あ、そうそう、途中出てきた車は評価できる。
ランボルギーニ・エヴァンタドール
ランボルギーニアヴェンタドール.png

ただ、悪の息子が登場する場面、ランボルギーニ・エヴァンタドールが使われるが、まったくもって意味がない。
スーパーカーは、金持ちを表現する時に使うものだが、宇宙人が金持ちである必要はない。
誇示する必要もない。目立つし(笑)

第9地区は良かったんだけどな。






posted by とんぬら at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7531948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。