アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月01日

ワイルドスピードMAX(映画)

ワイルドスピードMAX.jpg
ワイルドスピード MAX
2009年アメリカ映画

ワイルドスピードシリーズ4作目

ドム(ヴィン・ディーゼル)とブライアン(ポール・ウォーカー)のコンビ復活
今回も二人の対決があった。
見せ場の一つだった。
最後は、ドムが卑怯な技でブライアンに勝利。レース後、「ルールなんてないだろ?」と、ごもっとも。

今作では、ドムの恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)が殺されてしまう。
あれ?後の作品に出てくるんだけど?と思いながら、、、

ブライアンとミア(ジョーダナ・ブリュースター)も復縁
良かったね。

今回もスカイラインが出てきた。かなり好きなのだろう。
スカイラインMAX.jpg
BNR34

珍しくSUBARUが登場
GRBだ。次のぼくの車になる予定(笑)

インプレッサMAX.jpg

インプレッサのハッチバックはこのタイプだけだから興味があるが、やっぱりセダンがいいかなとか考える。
その前に予算を何とかすることを考えろって(笑)

東京ドリフトで死んだ人が出ていたので変だなと思って調べてみたら、時間の流れが作品の順番通りではないようだ。
1→2→4→5→6→3→7→8という順序らしい。

まあ、スターウォーズに比べれば分かりやすい。

ワイルドスピードシリーズを見返すようになって、ストーリーをちゃんと見るようになると、
立場を超えた友情や、難しい人間関係も描いていることに気が付いた。

見直す前よりもっと好きになった。いい映画だ。






posted by とんぬら at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7501538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。