アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月19日

シン・ゴジラ(映画)

ゴジラ形態1.jpg

シン・ゴジラ
2016年日本映画 東宝製作

初めて登場したときのゴジラは、変な格好だった。
目が死んでいる(笑)

ゴジラというものを初めて見たので、設定にいろいろと不明なことがあったので、調べてみた。

まず、なぜ、東京に来たのか?

それは、なんとかという博士が、日本に恨みを持っているからだという事になっている。

政府は、じたばたして対応が遅れる。
駆除するタイミングも逃してしまう。
きっと、中国への対応も遅れるんだろうなと残念な気持ちになる。

ゴジラは形態を変化させて、最終形態は凄い。
物理攻撃を受け付けない。

最終的に化学兵器を使って動きを止める作戦が成功する。
共存の道を選ぶという結論は悪くない。

英語名がGODZILLAであり、GOD(神)を入れているところが興味深い。
日本には、八百万の神々がいるから、ゴジラが入ったところで問題ないだろう。

ゴジラ最終形態.png

あのビームは何だったんだろう?
破壊力が半端なかった。見どころの一つだった。

なかなかに面白い映画だった。






posted by とんぬら at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7452995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。