アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月26日

KTM デューク390 が欲しい

390390DUKE

数日前知人のバイクを見た。
そのバイクはデューク690

それまでバイクに乗りたいとは思っていなかったのだが、それがきっかけで乗りたくなってしまった。
バイクに乗る楽しさが分からない。
体験すれば分かるかもしれない。

翌々日、自動車学校に普通自動二輪を申し込んだ。

熱しやすい私の頭の中はバイクのことでいっぱいだ。

普通自動二輪免許で乗ることのできるデューク390を買うことにした。
390だが排気量は375cc。
KTMというメーカーは、90という数字が好きらしい。
決して排気量を大きく見せるためではない。
このバイクは125,200,390と3つの排気量のエンジンがある。
同じ車体に倍以上排気量の違うエンジンが載る。
エンジン以外はほとんど同じため金額差は数万円しかない。

勝手な想像で、軽くて小さな車体は初心者にも良さそうな気がする。

教習費、ヘルメット等も含めて総額100万円に収めたい。
プロフィール
もんきーさんの画像
もんきー
夢を見て生きて行きたい。 私の実体験や趣味、面白かった事などを適当に書きたい。 明るい未来を信じる。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。