アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月25日

ミニロト3回目の抽選

ミニロト3回目の抽選にして今月最後の抽選です。

結果は無事に4等の当選でした!

なんとか当選出来てよかったです!

これも全ては白蛇財布のおかげですね!

今月は3回中2回当選です。

勝率は非常に良いです!

66.6%の確率で当選していますから。

ただし高額当選とはいかず。。。

今月高額当選しないと来月からはバイト生活ですから。

もう宝くじでの自立生活を諦めるしかなくなります。

ですので、なんとか今月最後の抽選である今週のロト7に全力で向かいます!

今日の当選を喜ぶのではなく、今日の結果を次にどう生かせるかを考えて次の抽選に臨みたいですね。

日頃のルーティーンはこなしているので、+αが必要ということですね。

ほんと、バイトなんてしたくないので、本気で今週のロト7で高額当選を狙わないとダメです。

今月もチャンスは残り1回となりましたが、当ブログの応援よろしくお願いします!


宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村



ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。