アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月09日

頼るべきは縁起物でロトの高額当選

なんだかんだで頼ってしまうのが縁起物ですよね。

縁起物が一番金運力アップしてくれます。

縁起物で金運力アップしてロト当選というのは当然のこと。

さらなる縁起物が必要なのではないかと。

財布やパワーストーンだけではロト6等がせいぜいです。

ではなく、やはり5等以上の当選が必要ですから。

なんなら3等以上の当選がないと自立した生活が出来ません。

このままではバイト生活です。

絶対に避けたいですよね。

どうにかして高額当選しないと。

どうしてもロトで6等しか当選しませんからね。

今月末までが勝負なので、残りのチャンスもわずかです。

結構焦りもありますが、焦りは禁物です。

一歩ずつ結果を出していければよいです。

まずは新しい縁起物を購入して高額当選を目指します!

残り僅かですが、最後まで当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


原点回帰でのロト当選を目指す!

今月はミニロトでの当選も目指すので、原点回帰、いわゆる新金運財布による高額当選を目指したいと思います。

一応今までは金運アップということで黄色の財布を使用してきました。

金運アップには黄色の財布が一番と思っていましたから。

しかし白い財布でも金運アップが可能とのこと。

まぁただの白い財布ではないですがね。

今回は購入した白い財布はこの白蛇財布で、新財布による金運アップで、ロトの高額当選を目指します。





この財布の効果が確認できるのは火曜日のミニロトと金曜日のロト7です。

今まではほぼロト7で6等が当選してきましたから、5等当選以上の効果を期待したいですね。

そうなってくれないと意味がないですから。

逆に6等当選のみであれば、今までと同じ。。。

つまり今までの黄色い財布と同程度の効果しかない、ということになります。

今回はこの開運「白蛇財布」で抽選に挑みます!


今月も当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。