アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月30日

宝くじで自立した生活を送るために考えた事

宝くじの還元率は約50%と言われています。

1万円分宝くじを購入したら5千円が還元され、5千円は胴元へ。

購入金額の半分しか返ってこないのです。

1ヶ月の生活費が20万円なら、宝くじ代として40万円必要なのです。

全くもって意味がわからないですね。

宝くじで自立した生活を1ヶ月送るには2ヶ月分の生活費が必要なのですから。

真面目に割合など考えるなら宝くじは「買うな!」という結論になりますね。

ただそれでは夢も希望もないです。

そもそも宝くじを購入しないなど元も子もないことですから。

実は当ブログ、宝くじで自立した生活が送れるかの社会的実験を個人的に行っているので、同じような事を考えている人の参考にでもならばうれしいですね。

宝くじの購入資金は家にあった不要な物を売ったお金なので、そもそも軍資金はあまりありません。

なので少ないお金で効率よく宝くじを当てていかないといけないのです。

ただし今までの人生を考えると宝くじが当たるような人生ではなかったので、最近は徳を高めるような生活を送っています。

特に風水や神社での神頼みなど。

その辺も今後紹介していこうかと思います。

それではまた明日!!よい一日を!!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年06月29日

ナンバーズを購入しない理由

ナンバーズは個人的に購入はしません。

宝くじとは言っても何でもかんでも購入する訳ではないのです。


ナンバーズもロトと同じく数字を選ぶタイプです。

選ぶ数字も0〜9までの数字を3つとか4つとか。

確かに当てるのも難しくなさそうですが、月曜から金曜まで毎日抽選というがくせ者です。

毎日抽選と言われると毎日購入しないといけなくなります。

昨日まで購入した数字が翌日当選、なんてことになったら余計にです。

1口200円とはいえ、週5回も購入したら1000円にもなります。

毎日2口購入だと1週間2000円です。

ロト7なら週2口購入で600円で済みます。

つまりナンバーズはお金がかかりすぎるのです。


さらに当選金も1等でも高額当選はならないですし。

小さく購入して小さく当てるタイプの人にはいいかもしれませんが。。

という理由からやはりロト7が一番よいかな、と思っています。

まぁロト7は1等を当てるのも大変ですがね。。

ただしロト7で自立を考えているので、年内中には大きな結果を出さないと、です。

皆さんの応援をよろしくお願いいたします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年06月28日

ロト以外の宝くじの当て方

ロトは自分で数字を選ぶタイプなので当てやすいです。

しかしサマージャンボや年末ジャンボなどのジャンボくじは自分で番号が選べるわけではないです。

さらに購入する場所が1等も出たことのないような近所の宝くじ売り場だとなおさら当たらないと思います。

こういう時は宝くじの代行サービスですね。





当たらない宝くじ売り場からいくら宝くじを購入しても当たらないです。

何せ当たりがないのですから。

その点何度も1等が出ているような有名売り場での購入なら、1等の可能性があります。

ジャンボ宝くじを購入するなら迷わず代行サービスの【ドリームウェイ】です!






ジャンボはロトとは違いすこしでも当たる可能性をとるなら代行サービスです。

これは宝くじを購入する人なら当然とも言える選択肢です。

今はまだロトですが、今年の夏もジャンボを大量購入する予定です。

ジャンボで1等が当たった場合も皆さんに一部配りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年06月27日

ロトが当てやすい

宝くじの中で一番当てやすいのがロトだと思っています。

なにせ数字さえ選べばいいのですから。

個人的にサマージャンボと年末ジャンボは購入します。

他はロトのみです。

ロト6かロト7か。

どちらも当選金が高額ですからね。

やはり大きく当たらないと、です。

そして何より当てやすい。

1等や2等はなかなか難しいですが、ちょっとした6等などの当選は比較的簡単です。

数字の選び方次第ですが。

ただ毎回6等だと自立した生活は厳しいので、大きく当てたいですよね。

自立した生活をするためにも3等以上を狙って当てれるようにしないと。

まぁ統計学や金融学、風水などあらゆる方法を使えばなんとかなるかもです。

今後も引き続き応援をよろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年06月26日

予定通りロト7当選!!

今週も予定通りロト7が当選しました!

予定通りなので、当然の結果となります。

まぁ宝くじコンサルタントですから、当てて当然ですね。

さて、今回の当選ですが、先週に引き続き6等となりました。

1等、2等などの高額当選でないのが残念ですが。。

しかし当たりは当たりです。

当選には違いないです。

さて今回のロト7ですが、2口購入していました。

2口も購入すれば6等くらいは当たります。

ただ狙いは6等ではなく1等の高額当選です。

10億当たらないと意味がないです。

10億当選はまた来週に持ち越しですね。

高額当選したあかつきには当ブログを応援してくれている皆さんにもいくらか分けたいと思います。

なので是非ブログの応援をお願いしますね!

また来週のお楽しみですね!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今週も宝くじを当てます!

今日もロトの抽選がありますね!

今回も当てる予定です!

宝くじで自立するには毎週当て続けないと、です。

毎週ロトを当て続けると、当選金で生活出来るのと、さらには宝くじコンサルタントとしても自立出来ますね。

基本的にギャンブルはやらないのですが、宝くじは別ですね。

何せ当たると大きいですか。

場合によっては一生生活出来ます。

今日の結果は今日の夜にブログで発表ですね。

皆さんも当たりますように!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年06月24日

ブログのアクセスを伸ばす簡単な方法の続き

昨日に続きアクセスを増やす方法ですね。

これも簡単ですが、大事なのがブログのタイトルだという事です。

ちょっと興味のありそうなタイトルを付けるとアクセスが伸びます。

中身も大事ですが、それよりもタイトルの方がはるかに大事です。

人はタイトルにつられてやってきますから。

最終的には中身が無いと意味ないですが。。

興味のあるタイトルと言われても難しそうですが、ブログを読む人、いわゆるターゲットを決めてしまえばよいです。

そのターゲットが何を思ってブログを探しているのか。

何に困ってブログを探しているのか。

何が読みたくてブログを探しているのか。

このブログのターゲットは、自立できていない人を見て楽しんでいる人と、ブログの書き方で困っている人です。

中々面白いターゲットですね。

このブログ書いてて思ったのですが、自立できていないですが、人様のコンサルはできそうな気がしてきました。

自分が自立出来ていないけど、ブログコンサルタントやりますね!

他人のブログをコンサルして、自立を目指します!

コンサルして欲しい人を募集しますかね!

まぁ集まらないでしょうがね。。

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年06月23日

ブログのアクセスを伸ばす簡単な方法

ここ数日、ブログで色々試しみて分かった事があります。

まず、ブログは毎日記事を投稿する事が大事だということです。

普段からほぼアクセスは無いですが、記事を書かないと、全くアクセスが無くなります。

0か1かは大きな違いです。

ブログは記事を書いてなんぼ、という事です。

書かない事にはアクセスがないのです。

逆に記事を書けば、こんなブログですら、僅かなアクセスがあるんですよ。

なのでブログでアクセスを集めるにはとにかく記事を書く!

これにつきますね!

他にも分かった事がありますが、また明日から?

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年06月21日

ブログでお金を稼ぐために

昨日今日とブログをお金にかえる方法を勉強していました。

お金を稼ぐにはやはりアフェリエイトしかない、とい結論に至りました。

そしてアフェリエイトも、対象を1つに絞って、ブログもその1点でやるのがいいと。

まぁそれは分かるのですが。

自分の知識と経験を考えると、宝くじブログもありかな、と。

先日も宝くじに当選したばかりですし。

このまま行くと次も当選する予定ですし。

宝くじアフェリエイトブログを目指していこうかと。

ゆくゆくは自分の宝くじ関連商品の販売も行おうかと。

宝くじの当選と宝くじ関連商品の販売で自立を目指す事にしてみます。

まずは1ヶ月くらいですかね?

結果がでなければ違うテーマにしますね。

皆さんも一緒に宝くじを頑張っていきましょう!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年06月19日

宝くじが当たりました!

自立するために宝くじ、主にロト7を購入していたのですが、無事に当選しました!

ずっと買い続けてきた成果ですね。

やはり信じる者は救われる、とはこの事ですね!


ただし、当選とはいえ残念ながら1等では無かったです。

まぁ2等でも3等でもなく、4等でも5等でもないです。

でも当たりは当たりです!

当選には違いありません!

高額当選ではない、というだけですね!

この当選金の使い道は次回宝くじの購入資金となります。

また来週当選予定です!

私が当選したら皆さんにもいい事ありますよ!

応援よろしくお願いします。

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。