アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月15日

来月からの仕事

いよいよですが、来月からのバイト生活のためのバイト探し始めないといけません。。

バイトはしたくありませんが、しなくてはなりません。

来月からとなるともう半月後です。

そろそろバイトを決めないといけない頃です。

生活のためにバイトが必要となってきますから。

ほんとはバイトなんてしたくないですが。。。

仕方ありません、ロトで自立した生活が出来ないのあればバイトするしかないですから。。。

そこでなんのバイトをするかです。

どうせなら在宅で出来るバイトがいいかと思っています。

色々探してみましたが、手っ取り早く始めれそうなのが古着、中古ブランド卸【Brandnet】です。


なんか簡単に出来そうなことを書いていましたから。




誰でも簡単に古着、中古ブランドの卸が始められるとのこと。




誰でも始められる転売サイト【Brandnet】


そんな簡単に出来るなら始めるしかないですよね。

在宅でもOKのようなので。

さらに言うと、これなら8月末、9月から初めても問題なさそうなのがいいですね。

面接とかないですし。

始めようと思ったらすぐ始めれるので。

この仕事は第1候補です。

ということで来月からの仕事は決まったので、また明日からは宝くじのことだけ考えて生活していけます!

好きなことだけで生活できるのは幸せだと感じましたね。

なので、今月も残りわずかですが、頑張っていきたいと思います!

当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。