2022年12月17日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
なぜ、あなたにスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶのは、
見込み客との信頼関係を築くことで大切な要素だからです。
この業界では文章による伝達方法が最良の手段です。
例えれば、
あなたは知っていると思えますが、セブンイレブンの創業者である鈴木敏文さんの話です。
なぜセブンイレブンの話をするのか?
鈴木さんの考え方を紹介したかったからです。
基本的な考え方は、
「お客様の立場になって考え行動すること」と書いています。
ただしお客様ののためにと考え行動するのはNGとのことです。
人は苦しくなると人のためでなく自分のためになるからだと話しています。
(「売る力」を参照)
つまり自分が一番大切な存在であることと考えられますね。
ビジネスでは自分だはなく、最初に与えるのはお客様であることです。
お客様がいなければ商売繁盛しません。
4.読まない、信じない、行動しない
あなたに、
さすがに「コピーライティング」に対する見方、
変わってきてますよね?
では、
さらに追い討ちをかけるような話を。
コピーライティングは、よく
ーーーーーーーーーーーーーーー
・NOT READ (見ない読まない)
・NOT BELIEVE (信じない)
・NOT ACTION (行動しない)
ーーーーーーーーーーーーーーー
の3つの壁を越えるためのスキルだと言われたりします。
特に、「見ない読まない」の壁は非常に高く、
これを超えることがコピーの最大の目的です。
これはすなわち、、、、、
コピーライティングを勉強しない人間が書いたコンテンツなど、
「読んですらもらえない」
ということを意味しています。
・・・・・最悪ですね、読まれないって。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたも、ネットサーフィンをするときには
パッパッパッとサイト・ブログを見ていくはずです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイトが10あったら9はまともに読まない、それが
ネットユーザーの基本的な挙動です。
自分がコンテンツをつくる側になると、
一生懸命になるあまり忘れてしまいがちですが
「まず読んでもらえるようにするためには」
というところからスタートなのです。
ですから、「読んでもらう」ということを最大の目的としている
「コピーライティング」という専門スキルを学ぶ必要性は非常に高い。
コピーライティングを避けてアフィリエイトをはじめることが
血の気もよだつ恐ろしい愚行だということが
お分かり頂けるのではないでしょうか?
============================
読まれない何千文字、何万文字の作成に時間を費やしますか?
============================
コピーを学ばないと、
今みたいな話が冗談じゃなく現実に起こりうるのです。
これがどれだけ恐ろしいことかお分かり頂けるでしょうか。
稼げないアフィリエイターは、
「読んでもらうことすら難しい」という
ライティングを学んだ人にとっては常識中の常識すら
知らない場合がほとんど。
こんな人が・・・Earn moneyできるワケありませんよね。
注意を引き、興味を持ってもらい、コンテンツを読んでもらう。
これを実現するためには工夫が必要ということは是非覚えておいて下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読まれるのは当たり前、というのは大きな大きな誤解です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰にも見られない、
誰にも読まれない記事作成に
膨大な時間と労力をかけて無駄な作業をする。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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見込み客との信頼関係を築くことで大切な要素だからです。
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基本的な考え方は、
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(「売る力」を参照)
つまり自分が一番大切な存在であることと考えられますね。
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お客様がいなければ商売繁盛しません。
4.読まない、信じない、行動しない
あなたに、
さすがに「コピーライティング」に対する見方、
変わってきてますよね?
では、
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コピーライティングは、よく
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・NOT BELIEVE (信じない)
・NOT ACTION (行動しない)
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の3つの壁を越えるためのスキルだと言われたりします。
特に、「見ない読まない」の壁は非常に高く、
これを超えることがコピーの最大の目的です。
これはすなわち、、、、、
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ですから、「読んでもらう」ということを最大の目的としている
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今みたいな話が冗談じゃなく現実に起こりうるのです。
これがどれだけ恐ろしいことかお分かり頂けるでしょうか。
稼げないアフィリエイターは、
「読んでもらうことすら難しい」という
ライティングを学んだ人にとっては常識中の常識すら
知らない場合がほとんど。
こんな人が・・・Earn moneyできるワケありませんよね。
注意を引き、興味を持ってもらい、コンテンツを読んでもらう。
これを実現するためには工夫が必要ということは是非覚えておいて下さい。
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読まれるのは当たり前、というのは大きな大きな誤解です。
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誰にも見られない、
誰にも読まれない記事作成に
膨大な時間と労力をかけて無駄な作業をする。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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