2022年12月16日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
成功者からなぜコピーライテングを学ぶのか?
あなたはどう思えますか?
成功した実例を学ぶのは成功するための早道だと思えませんか・・・
コピーライテングはアフリエイトで稼ぐためには必須条件です。
あなたが、アフリエイトで成功したいと思うのであればまずコピーライテングの「スキル・マインドセット」を学ぶべきです。
コピーライティング、マーケティング、セールスレターなどの著書を貪欲に
読んでください。
あなたは、なぜスキル・マインドセットを学ぶのか・・・
「種」をつくるため。(稼げる方法)
「種」「花」「果実」(稼げる方法)を完成する。
本を読むことは著者のスキル・マインドセットを学べる、
最も良い方法と考えています。
スキル・マインドセットを学んだことは一生涯の資産になります。
資産は失敗しても再起することができます。
一生涯の資産になる「資産」を作りましょう。
あなたに、わたしの最も尊敬している「ダン・S・ケネディ」さんの言葉を
紹介します。
ぜひ参考されて、希望を叶えてください。
ネットビジネスに取り掛かる手助けとなる心構え。
1.書くという考えやその手順に怖気ないこと。
魔法も特別の才能も東大の学位もいらない。
2.ビジネス、商品、サービス、顧客に関する自分の知識の価値をしっかり
認識すること。
「顧客について知っていること」「商品について知っていること」などを
リスト化したり、情報カードに書き溜めたりすると役に立ちます。
3.参考になるようないいアイデアやサンプルを集めて「借用ファイル」に
整理すること。
4.「売ること」を考えること。
販売の成功体験がすでにあれば素晴らしい!
セールスレターを書くことは、父ちゃん、母ちゃん、子供、犬なんかと
一諸に居間に座りこんで、掃除機を売り込むことのとそう変わらない。
「売るという自覚」がないなら、今すぐ身につけること。
販売について役立つ本を何冊か読むと言い。
覚えておこう。
セールスレターは文章による売り込みなのである。
5.とにかく書くこと。
はじめから終わりまで書こうとする必要はない。
コピーの断片をいくつか書きためるだけでいい。
うまくできたセールスレターは結局、切り貼りして(あるいはワープロソ
フトでカット&ペーストして)作られたものがほとんど。
まずは書こう!
6.完璧主義にならないこと。
どんなビジネスの、どんな目的であれ、完璧なセールスレターではなくて
もいい結果は上げられる。
提供する値打ちのものがあり、顧客の事がきちんとわかっていれば、
完璧なセールスレターでないかもしれないが、効果のあるセールスレター
なら必ず作れます。
セールスレターを書いているプロのほとんどは、念入りに徹底的に準備をしている。
あなたも見習おう。
(究極のセールスレターを参照しました。著者 ダン・S・ケネディ)
3.コピーライティングの威力と重要性
「想像妊娠」の例からもわかるように、
===============
人は自分が考えたことが「すべて」
===============
の生き物なんです。
「妊娠していない」という現実を
思い込みの力で歪めて「つわり」が発生する。
お腹が大きくなることだってある。
それぐらい、
ーーーーーーーーーーーーーー
思ったこと・感じたことの世界
ーーーーーーーーーーーーーー
がその人のすべてを支配するのです。
あなたは
「病は気から」とか、
「プラシーボ効果」とかも聞いたことがあると思いますが、
これらの話は迷信の類のものではなく、
科学的にその効果が証明されているものなんです。
コピーライティングの威力というのは、
こういった人間心理を踏まえた上で
================
「文章で人に影響を与えて行動させる」
================
ことができる点にあります。
つまり、
人の思考・感情に“影響”を与えて
「その人にとっての現実」を変えることができる、
これがコピーライティングなのです。
・・・これがどんな意味を持つかわかりますよね?
たまに、
「文章なんかで人に影響を与えられるの?」
という人がいますが
こういう人は“文章の力”を甘くみています。
というか、“誤解”しています。
まず、
そもそも論として、
人と人が“まとも”にコミュニケーションする方法は
基本 「言葉」 しかありません。
これはわかりますよね?
そしてその言葉というのは
ーーーーーー
・視覚情報
・聴覚情報
ーーーーーー
のどちらかでしかやり取りできません。
(五感のうち、言葉をやり取りできるのは視覚と聴覚だけです。)
言うまでもありませんが、
ーーーーーーーーーー
・視覚情報 ⇒ 文字
・聴覚情報 ⇒ 声(音声)
ーーーーーーーーーー
ですので、
文章で人に影響を与えようとする
「コピーライティング」というスキルは
「“文章”で人を動かすスキル」
という捉え方よりも、
「人を動かす“コミュニケーションスキル”」
と捉えた方が適切と言えるでしょう。
なぜなら、
人のコミュニケーションの
原則的な方法に沿ったものだからです。
(言葉のコミュニケーションは文字or音声しかない)
こう考えれば、
「コピーライティング?“文章”で人なんて動かせるの?」
という疑問はまず抱かなくなりますよね?
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたはどう思えますか?
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あなたが、アフリエイトで成功したいと思うのであればまずコピーライテングの「スキル・マインドセット」を学ぶべきです。
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読んでください。
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「種」をつくるため。(稼げる方法)
「種」「花」「果実」(稼げる方法)を完成する。
本を読むことは著者のスキル・マインドセットを学べる、
最も良い方法と考えています。
スキル・マインドセットを学んだことは一生涯の資産になります。
資産は失敗しても再起することができます。
一生涯の資産になる「資産」を作りましょう。
あなたに、わたしの最も尊敬している「ダン・S・ケネディ」さんの言葉を
紹介します。
ぜひ参考されて、希望を叶えてください。
ネットビジネスに取り掛かる手助けとなる心構え。
1.書くという考えやその手順に怖気ないこと。
魔法も特別の才能も東大の学位もいらない。
2.ビジネス、商品、サービス、顧客に関する自分の知識の価値をしっかり
認識すること。
「顧客について知っていること」「商品について知っていること」などを
リスト化したり、情報カードに書き溜めたりすると役に立ちます。
3.参考になるようないいアイデアやサンプルを集めて「借用ファイル」に
整理すること。
4.「売ること」を考えること。
販売の成功体験がすでにあれば素晴らしい!
セールスレターを書くことは、父ちゃん、母ちゃん、子供、犬なんかと
一諸に居間に座りこんで、掃除機を売り込むことのとそう変わらない。
「売るという自覚」がないなら、今すぐ身につけること。
販売について役立つ本を何冊か読むと言い。
覚えておこう。
セールスレターは文章による売り込みなのである。
5.とにかく書くこと。
はじめから終わりまで書こうとする必要はない。
コピーの断片をいくつか書きためるだけでいい。
うまくできたセールスレターは結局、切り貼りして(あるいはワープロソ
フトでカット&ペーストして)作られたものがほとんど。
まずは書こう!
6.完璧主義にならないこと。
どんなビジネスの、どんな目的であれ、完璧なセールスレターではなくて
もいい結果は上げられる。
提供する値打ちのものがあり、顧客の事がきちんとわかっていれば、
完璧なセールスレターでないかもしれないが、効果のあるセールスレター
なら必ず作れます。
セールスレターを書いているプロのほとんどは、念入りに徹底的に準備をしている。
あなたも見習おう。
(究極のセールスレターを参照しました。著者 ダン・S・ケネディ)
3.コピーライティングの威力と重要性
「想像妊娠」の例からもわかるように、
===============
人は自分が考えたことが「すべて」
===============
の生き物なんです。
「妊娠していない」という現実を
思い込みの力で歪めて「つわり」が発生する。
お腹が大きくなることだってある。
それぐらい、
ーーーーーーーーーーーーーー
思ったこと・感じたことの世界
ーーーーーーーーーーーーーー
がその人のすべてを支配するのです。
あなたは
「病は気から」とか、
「プラシーボ効果」とかも聞いたことがあると思いますが、
これらの話は迷信の類のものではなく、
科学的にその効果が証明されているものなんです。
コピーライティングの威力というのは、
こういった人間心理を踏まえた上で
================
「文章で人に影響を与えて行動させる」
================
ことができる点にあります。
つまり、
人の思考・感情に“影響”を与えて
「その人にとっての現実」を変えることができる、
これがコピーライティングなのです。
・・・これがどんな意味を持つかわかりますよね?
たまに、
「文章なんかで人に影響を与えられるの?」
という人がいますが
こういう人は“文章の力”を甘くみています。
というか、“誤解”しています。
まず、
そもそも論として、
人と人が“まとも”にコミュニケーションする方法は
基本 「言葉」 しかありません。
これはわかりますよね?
そしてその言葉というのは
ーーーーーー
・視覚情報
・聴覚情報
ーーーーーー
のどちらかでしかやり取りできません。
(五感のうち、言葉をやり取りできるのは視覚と聴覚だけです。)
言うまでもありませんが、
ーーーーーーーーーー
・視覚情報 ⇒ 文字
・聴覚情報 ⇒ 声(音声)
ーーーーーーーーーー
ですので、
文章で人に影響を与えようとする
「コピーライティング」というスキルは
「“文章”で人を動かすスキル」
という捉え方よりも、
「人を動かす“コミュニケーションスキル”」
と捉えた方が適切と言えるでしょう。
なぜなら、
人のコミュニケーションの
原則的な方法に沿ったものだからです。
(言葉のコミュニケーションは文字or音声しかない)
こう考えれば、
「コピーライティング?“文章”で人なんて動かせるの?」
という疑問はまず抱かなくなりますよね?
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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