2022年12月15日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたに、成功者からのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
ネットビジネスで成功するためには、必ず土台となるスキル・マインドセットを学んでいただきたいです。
成功者から成功した実例をしっかりと学べば成功への早道です。
学んで、継続して行動をしていきましょう。
なぜ、成功者はスキル・マインドセットを学んだのか。
学ぶことにより、コピーライティングを理解でき活用することが早くできるからです。
コピーライティングはwebビジネスでは必須の「営業力」だららです。
コピーライティングは人間の心理学、哲学、歴史学などを基にしてweb
ビジネスで活用して成果を上げることには必ず学ぶことが必要です。
あなたに、コピーライテングを学ぶを学ぶのはについて・・・
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
コピーライテングとは「売る」ことに成功させるために、
動画、画像、音声、文章のなかで最もセールス力があるのが文章であることはご存知ですよね。
コピーライテングは人間の欲を利用する技術です。
しかし、
ダイレクト・レスポンズ・マーケッティング(DRM)は越えなければならない壁があります。
壁とは、
・Not read 読まない
・Not believe 信じない
・Not act 行動しない
この3つの壁を乗り越えることが、コピーを書く人に求められている課題です。
この壁を乗り越えられるのは、コピーライティングだけなのです。
2.感情で決断し論理で正当化する
・・・ある同じ中学校を卒業した2人。
A君にとって、
校門前の桜並木の道は「思い出」の道です。
その道を見れば、
ーーーーーーー
青春時代の情景
ーーーーーーー
がパッとフラッシュバックします。
A君にとって校門前の桜並木の道は、
当時付き合っていた彼女と中学3年間毎日ともに歩いた
思い出の道です。
・・・・・他方、B君にとって、
校門前の桜並木の道は「屈辱」の道です。
その道を見れば、
ーーーーーーーー
屈辱と苦痛の日々
ーーーーーーーー
が蘇ります。
中学校3年間、
同級生たちにいじめられ続けた日々。
校門前の桜並木の道で
毎日のようにいじめられていたのです。
・・・。
同じ道。
だけど
AさんとBさんには
まったく違って見えるでしょう。
同じ道をAさんとBさんに見せると、
Aさんは笑顔になり、Bさんはゲロを吐くかもしれません。
キーワードは「感情」。
人は感情の生き物です。
感情でモノを見、
感情で覚え、
そして・・・ “感情で動く(反応する)” のです。
・・・実は、
昨日のメルマガ講座でお話した、
ーーーーーーーーーーー
・ディズニーランド
・スターバックスコーヒー
・ジャニーズ事務所
・ジャパネットたかた
・AKB48グループ
ーーーーーーーーーーー
といったズバ抜けた企業らは
ーーーー
人の感情
ーーーー
を動かすのが
“ウマい”んですよね。
だから、
同業他社と比べて圧倒的な成果を出せるんですね。
ーーーーーーー
売り方がウマい
ーーーーーーー
とはすなわち、
感情を動かすのがウマい
ということですね。
「人を動かす」ためには
“感情”を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んでいる人にとっては常識ですが、
・・・たとえ
=====
どんな人でも
=====
購入の決断は 感情 でします。
どんなインテリの人でも、
どんな冷めた人でも、
行動を最初に決めるのは感情です。
人間ならそれに例外はありません。
====
論理は後
====
なんです。
どんな人でも。
人は、感情を突き動かされて
「欲しい!」と思ったときにモノを買います。
(その究極は衝動買いというやつです)
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスで成功するためには、必ず土台となるスキル・マインドセットを学んでいただきたいです。
成功者から成功した実例をしっかりと学べば成功への早道です。
学んで、継続して行動をしていきましょう。
なぜ、成功者はスキル・マインドセットを学んだのか。
学ぶことにより、コピーライティングを理解でき活用することが早くできるからです。
コピーライティングはwebビジネスでは必須の「営業力」だららです。
コピーライティングは人間の心理学、哲学、歴史学などを基にしてweb
ビジネスで活用して成果を上げることには必ず学ぶことが必要です。
あなたに、コピーライテングを学ぶを学ぶのはについて・・・
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
コピーライテングとは「売る」ことに成功させるために、
動画、画像、音声、文章のなかで最もセールス力があるのが文章であることはご存知ですよね。
コピーライテングは人間の欲を利用する技術です。
しかし、
ダイレクト・レスポンズ・マーケッティング(DRM)は越えなければならない壁があります。
壁とは、
・Not read 読まない
・Not believe 信じない
・Not act 行動しない
この3つの壁を乗り越えることが、コピーを書く人に求められている課題です。
この壁を乗り越えられるのは、コピーライティングだけなのです。
2.感情で決断し論理で正当化する
・・・ある同じ中学校を卒業した2人。
A君にとって、
校門前の桜並木の道は「思い出」の道です。
その道を見れば、
ーーーーーーー
青春時代の情景
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がパッとフラッシュバックします。
A君にとって校門前の桜並木の道は、
当時付き合っていた彼女と中学3年間毎日ともに歩いた
思い出の道です。
・・・・・他方、B君にとって、
校門前の桜並木の道は「屈辱」の道です。
その道を見れば、
ーーーーーーーー
屈辱と苦痛の日々
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が蘇ります。
中学校3年間、
同級生たちにいじめられ続けた日々。
校門前の桜並木の道で
毎日のようにいじめられていたのです。
・・・。
同じ道。
だけど
AさんとBさんには
まったく違って見えるでしょう。
同じ道をAさんとBさんに見せると、
Aさんは笑顔になり、Bさんはゲロを吐くかもしれません。
キーワードは「感情」。
人は感情の生き物です。
感情でモノを見、
感情で覚え、
そして・・・ “感情で動く(反応する)” のです。
・・・実は、
昨日のメルマガ講座でお話した、
ーーーーーーーーーーー
・ディズニーランド
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・ジャニーズ事務所
・ジャパネットたかた
・AKB48グループ
ーーーーーーーーーーー
といったズバ抜けた企業らは
ーーーー
人の感情
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を動かすのが
“ウマい”んですよね。
だから、
同業他社と比べて圧倒的な成果を出せるんですね。
ーーーーーーー
売り方がウマい
ーーーーーーー
とはすなわち、
感情を動かすのがウマい
ということですね。
「人を動かす」ためには
“感情”を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んでいる人にとっては常識ですが、
・・・たとえ
=====
どんな人でも
=====
購入の決断は 感情 でします。
どんなインテリの人でも、
どんな冷めた人でも、
行動を最初に決めるのは感情です。
人間ならそれに例外はありません。
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論理は後
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なんです。
どんな人でも。
人は、感情を突き動かされて
「欲しい!」と思ったときにモノを買います。
(その究極は衝動買いというやつです)
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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