2022年03月16日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
あなたに、成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
ネットビジネスで成功するためには、必ず土台となるスキル・マインドセットを学んでいただきたいです。
成功者から成功した実例をしっかりと学べば成功への早道です。
学んで、継続して行動をしていきましょう。
なぜ、成功者はスキル・マインドセットを学んだのか。
学ぶことにより、コピーライティングを理解でき活用することが早くできるからです。
コピーライティングはwebビジネスでは必須の「営業力」だららです。
コピーライティングは人間の心理学、哲学、歴史学などを基にしてweb
ビジネスで活用して成果を上げることには必ず学ぶことが必要です。
あなたに、コピーライテングを学ぶを学ぶのはについて・・・
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
コピーライテングとは「売る」ことに成功させるために、
動画、画像、音声、文章のなかで最もセールス力があるのが文章であることはご存知ですよね。
コピーライテングは人間の欲を利用する技術です。
しかし、
ダイレクト・レスポンズ・マーケッティング(DRM)は越えなければならない壁があります。
壁とは、
・Not read 読まない
・Not believe 信じない
・Not act 行動しない
この3つの壁を乗り越えることが、コピーを書く人に求められている課題です。
この壁を乗り越えられるのは、コピーライティングだけなのです。
*コピーライティングを書くには
コピーを書くには、親、兄弟姉妹、奥さん、恋人、子供を説得するつもりで書く。
自分の大切な人を相手にメッセージを発するつもりでコピーを書くことです。
大切な人とは、親、兄弟姉妹、奥さん、恋人、子供など言われる近親者です。
これは「ネットビジネス大百科」で、千坂さんが教えています。
非常に大切な教えだと思っています。
近親者を相手に想定すれば、人間は胡散臭いことは自然と無くなります。
何故だと思います?
大事な人だからです。
大事な人を相手に胡散臭いことをすべきでないと誰でもが心の奥底では無意識にわかっているからです。
相手の心理状態に自然に気を配るようになり、その上で適切なメッセージを
熟考しチョイスするはずです。
そのような思いやりの精神が紡ぎだしメッセージ。
これはからリ相手の心に響きます。結果、大きな反応が取れます。
結局、相手を軽視する精神が自己の利益を優先的に考えさせ、相手の心理状態について意識を配らせなくなってしまいます。
その結果、生まれるメッセージは受けてからすると非常に身勝手なものに思えてしまうわけです。
セールスレターはラブレターと同じです。
ラブレターを書くときや恋人を目の前にすると、人は「自分のことを相手はどう思ってくれるだろうか」と考えるのに、コピーを書くときはそのようにして相手の心理に気を配ることが忘れが気になります。
人間、大切な人を相手にすれば自然と「どう思われるか」と意識します。
ですから、大切な人を相手にするつもりでコピーを書くこと。
これは、コピーライティングの基本として絶対に記憶しておくポイントです。
つまらないコピーは、
アフィリエイターにとって、つまらないコピーを書くことで非常に悲しいことが起こります。
人に読まれない、人の気を引くことが出来ないどころか存在すら気づかれないし記憶に残らないのです。
つまらないコピーを書くアフィリエイターはアクセスすら稼げないのです。
だって見る側からすればメリットがないからです。
相手にとって興味ある内容、価値ある内容そんなコンテンツを届けるためには
やはり勉強が必要ですね。
知識が「ゼロ」だとコンテンツは書けません。
誰でも、自分にとって興味ある分野、自分が詳しい分野というのはあるはずです。
その分野の知識はアフィリエイトに必ず生かすことが出来ます。
あなたにとって当たり前の知識は、多くの人にとっては価値のある知識です。
コピーを書くために、
大事なのは、常に読み手の心理状態を読むことを念頭に置くことです。
胡散臭いコピーにならないためには、根拠や証拠を添えてメッセージを書くことですね。
・とくに、一方的な主張は不信感を買いやすいです。
自分にとって大切な人を説得するつもりでメッセージを書いていけば
自然に胡散臭くない文章が書けます。
つまらないと思われないためには、ユーモア性か興味性のあるコンテンツを
発信することが大切です。
ネットビジネスで成功するためには、必ず土台となるスキル・マインドセットを学んでいただきたいです。
成功者から成功した実例をしっかりと学べば成功への早道です。
学んで、継続して行動をしていきましょう。
なぜ、成功者はスキル・マインドセットを学んだのか。
学ぶことにより、コピーライティングを理解でき活用することが早くできるからです。
コピーライティングはwebビジネスでは必須の「営業力」だららです。
コピーライティングは人間の心理学、哲学、歴史学などを基にしてweb
ビジネスで活用して成果を上げることには必ず学ぶことが必要です。
あなたに、コピーライテングを学ぶを学ぶのはについて・・・
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉でした。
コピーライテングとは「売る」ことに成功させるために、
動画、画像、音声、文章のなかで最もセールス力があるのが文章であることはご存知ですよね。
コピーライテングは人間の欲を利用する技術です。
しかし、
ダイレクト・レスポンズ・マーケッティング(DRM)は越えなければならない壁があります。
壁とは、
・Not read 読まない
・Not believe 信じない
・Not act 行動しない
この3つの壁を乗り越えることが、コピーを書く人に求められている課題です。
この壁を乗り越えられるのは、コピーライティングだけなのです。
*コピーライティングを書くには
コピーを書くには、親、兄弟姉妹、奥さん、恋人、子供を説得するつもりで書く。
自分の大切な人を相手にメッセージを発するつもりでコピーを書くことです。
大切な人とは、親、兄弟姉妹、奥さん、恋人、子供など言われる近親者です。
これは「ネットビジネス大百科」で、千坂さんが教えています。
非常に大切な教えだと思っています。
近親者を相手に想定すれば、人間は胡散臭いことは自然と無くなります。
何故だと思います?
大事な人だからです。
大事な人を相手に胡散臭いことをすべきでないと誰でもが心の奥底では無意識にわかっているからです。
相手の心理状態に自然に気を配るようになり、その上で適切なメッセージを
熟考しチョイスするはずです。
そのような思いやりの精神が紡ぎだしメッセージ。
これはからリ相手の心に響きます。結果、大きな反応が取れます。
結局、相手を軽視する精神が自己の利益を優先的に考えさせ、相手の心理状態について意識を配らせなくなってしまいます。
その結果、生まれるメッセージは受けてからすると非常に身勝手なものに思えてしまうわけです。
セールスレターはラブレターと同じです。
ラブレターを書くときや恋人を目の前にすると、人は「自分のことを相手はどう思ってくれるだろうか」と考えるのに、コピーを書くときはそのようにして相手の心理に気を配ることが忘れが気になります。
人間、大切な人を相手にすれば自然と「どう思われるか」と意識します。
ですから、大切な人を相手にするつもりでコピーを書くこと。
これは、コピーライティングの基本として絶対に記憶しておくポイントです。
つまらないコピーは、
アフィリエイターにとって、つまらないコピーを書くことで非常に悲しいことが起こります。
人に読まれない、人の気を引くことが出来ないどころか存在すら気づかれないし記憶に残らないのです。
つまらないコピーを書くアフィリエイターはアクセスすら稼げないのです。
だって見る側からすればメリットがないからです。
相手にとって興味ある内容、価値ある内容そんなコンテンツを届けるためには
やはり勉強が必要ですね。
知識が「ゼロ」だとコンテンツは書けません。
誰でも、自分にとって興味ある分野、自分が詳しい分野というのはあるはずです。
その分野の知識はアフィリエイトに必ず生かすことが出来ます。
あなたにとって当たり前の知識は、多くの人にとっては価値のある知識です。
コピーを書くために、
大事なのは、常に読み手の心理状態を読むことを念頭に置くことです。
胡散臭いコピーにならないためには、根拠や証拠を添えてメッセージを書くことですね。
・とくに、一方的な主張は不信感を買いやすいです。
自分にとって大切な人を説得するつもりでメッセージを書いていけば
自然に胡散臭くない文章が書けます。
つまらないと思われないためには、ユーモア性か興味性のあるコンテンツを
発信することが大切です。
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