2022年03月14日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
初心者にコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?、
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
あなたが、ネットビジネスではダイレクト・レスポンズ・マーケッティング(DRM)は絶対に学んで習得しなけれ成功できないからです。
DRMとは広告宣伝などを通じて、それを見た人、読んだ人から
何らかの反応を直接もらって、そのお客さんと関係を築いていく方法のことです
基本要件は、
1、集客する
2、教育する
3、行動させる
この条件を満たすことができれば稼ぐことが可能となります。
これらを解決してくれるがコピーライテングなのです。
*コピーライティングの土台を作るということは
コピーライティング(アフィリエイト)の土台にあるのは、
読み手の心理の理解です。
コピーライティングの幹の部分、土台の部分としてすべての基本になるのが
「読み手の心理」に対する理解です。
稼げないアフィリエイター(コピーライティングの実力がない人)たちは読み手の心理の理解能力が欠けています。
コピーライティングというのは現状の読み手の心理状態を思い浮かべそこに言葉を投げかけていくことによって、
読み手がもつ
・読まない
・信じない
・行動しない
という心理の壁を壊せるように誘導していくことが出来ます。
アフィリエイターが発した言葉によって読み手の心理が直接的に変化するわけではありません。
読み手は、アフィリエイターが発した言葉をまず受け取って、それを自分なりに考えて理解するものなのです。
最終判断は読み手にあるわけです。
読み手は「バカ」ではありません・・・・・
アフィリエイターの主張や言葉をそのままうのみにする人はいません。
あくまで、相手に新たなものの見方や考え方のきっかけになる材料としての
言葉を投げかけ、それについて考えてもらえるように「誘導」が出来るにすぎないのです。
同じメッセージでも、読み手が違えば、それをどう解釈してどう受け止めて、その後の心理がどう変わるのかは全然違えます。
稼げないアフィリエイターは、コピーライティングを勘違いして、「読み手」を自分の意図するまま思い通りに操る「技術」だと思い込んでいます。
そのため、彼らには「相手の心理状態を思い浮かべる理解する」という発想はありません。
ですから、必然的に売り文句、煽り文句の多い押しつけがましい一方的な文章になってしまうのです。
このテクニックを考使えば、相手の心理はこうなる、といったふうに人間心理を機械的に変化させる技術を手に入れたつもりでいるわけです。
そんな馬鹿な・・・・・
人間はそんな簡単にはできていません。
胡散臭いアフィリエイターは最悪です。
アフィリエイターにとって「うさん臭い」と思われたら絶対に稼げません。
胡散臭い=信用できないこと
ビジネスでは信用が大事です。
特にネットビジネスでは絶対です。
ネットでは「犯罪者レベル」で疑われ、そして信用されない人という心構えを持ってコピー(文章)を書いていくべきです。
「胡散臭い、信用されない」その理由は、
・主張が一方的
・根拠や証拠がない
・常識に反する
・違法、あるいはグレーゾーン
・アダルト性がある、公序良俗に反するなど
こういうのが「胡散臭い」(信用できない)と言われるのではないでしょうか。
コピーライティングはネットビジネスで文書による営業をするには絶対に学ばなければならない必須条件です。
コピーライティングを学んでください。
コピーライティングを学ぶことは、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
しっかり学んで、自分の生活資金を稼ぎませんか?
コピーライテングを学ぶことは、(セールスレターの書くスキルを含む)
なぜコピーライテングを学ぶのが素晴らしのか?
それは、
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉が私の心に大きな影響を与えてくれました。
それからはコピーライテングのの信者になり現在に至っています。
あなたが、ネットビジネスではダイレクト・レスポンズ・マーケッティング(DRM)は絶対に学んで習得しなけれ成功できないからです。
DRMとは広告宣伝などを通じて、それを見た人、読んだ人から
何らかの反応を直接もらって、そのお客さんと関係を築いていく方法のことです
基本要件は、
1、集客する
2、教育する
3、行動させる
この条件を満たすことができれば稼ぐことが可能となります。
これらを解決してくれるがコピーライテングなのです。
*コピーライティングの土台を作るということは
コピーライティング(アフィリエイト)の土台にあるのは、
読み手の心理の理解です。
コピーライティングの幹の部分、土台の部分としてすべての基本になるのが
「読み手の心理」に対する理解です。
稼げないアフィリエイター(コピーライティングの実力がない人)たちは読み手の心理の理解能力が欠けています。
コピーライティングというのは現状の読み手の心理状態を思い浮かべそこに言葉を投げかけていくことによって、
読み手がもつ
・読まない
・信じない
・行動しない
という心理の壁を壊せるように誘導していくことが出来ます。
アフィリエイターが発した言葉によって読み手の心理が直接的に変化するわけではありません。
読み手は、アフィリエイターが発した言葉をまず受け取って、それを自分なりに考えて理解するものなのです。
最終判断は読み手にあるわけです。
読み手は「バカ」ではありません・・・・・
アフィリエイターの主張や言葉をそのままうのみにする人はいません。
あくまで、相手に新たなものの見方や考え方のきっかけになる材料としての
言葉を投げかけ、それについて考えてもらえるように「誘導」が出来るにすぎないのです。
同じメッセージでも、読み手が違えば、それをどう解釈してどう受け止めて、その後の心理がどう変わるのかは全然違えます。
稼げないアフィリエイターは、コピーライティングを勘違いして、「読み手」を自分の意図するまま思い通りに操る「技術」だと思い込んでいます。
そのため、彼らには「相手の心理状態を思い浮かべる理解する」という発想はありません。
ですから、必然的に売り文句、煽り文句の多い押しつけがましい一方的な文章になってしまうのです。
このテクニックを考使えば、相手の心理はこうなる、といったふうに人間心理を機械的に変化させる技術を手に入れたつもりでいるわけです。
そんな馬鹿な・・・・・
人間はそんな簡単にはできていません。
胡散臭いアフィリエイターは最悪です。
アフィリエイターにとって「うさん臭い」と思われたら絶対に稼げません。
胡散臭い=信用できないこと
ビジネスでは信用が大事です。
特にネットビジネスでは絶対です。
ネットでは「犯罪者レベル」で疑われ、そして信用されない人という心構えを持ってコピー(文章)を書いていくべきです。
「胡散臭い、信用されない」その理由は、
・主張が一方的
・根拠や証拠がない
・常識に反する
・違法、あるいはグレーゾーン
・アダルト性がある、公序良俗に反するなど
こういうのが「胡散臭い」(信用できない)と言われるのではないでしょうか。
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