アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月09日

千葉限定★マックスCOFFEE ピーナッツ揚げはお土産におススメ!

先月、房総半島「道の駅」めぐりをした際に
お土産に購入したマックスコーヒーのピーナッツ揚げ。

早速、夫婦でお酒のつまみに食べてみました。

千葉県民には有名なマックスコーヒー。

千葉県民じゃない私たち夫婦は
マックスコーヒーを飲んだことはありません。

ネット情報では甘いという人が多かったのですが
ピーナッツ揚げは甘さ控えめと感じました。

IMG_3195.JPG

お手頃価格だったので、友人へのお土産としても購入。

ちなみに、マックスCOFFEE ピーナッツ揚げを
購入したのは道の駅「保田」

IMG_2868.JPG

小学校を道の駅にしたなんともユニークな
道の駅です。

IMG_2869.JPG

宿泊することもできるんですよ。

IMG_2872.JPG

道の駅「保田」は、野菜なども充実しているので
私のおススメの道の駅です。




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8539180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。