アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月24日

アンジュ 美しが丘西店でティータイム!

3連休の初日の今日は、お天気がいい!

横浜市青葉区にあるアンジュ 美しが丘西店へ
出かけてきました。

ここのフレンチトーストが私のお気に入りです。

卵液に一晩つけこんだフレンチトースト。
原材料に一切の添加物を使用していない無添加食パン
なのもうれしい。

化学蛋白や遺伝子組換え穀物の飼料等を使わずに
生産される安全で美味しい卵(丹波奥里カンナンファームの卵)を
使用しているんですよ。

IMG_1307.JPG

ドリンクは、コーヒー、紅茶以外に
ノンカフェインのハーブティーが4種類あります。

私はレモンマートルのハーブティーを
いただきました。
さわやかな香りのレモンマートルのハーブティー。

フレンチトーストとの相性もぴったりの
ハーブティーです。

IMG_1308.JPG

夫は、ブリュレバウムクーヘンと季節のアイスを注文。
ドリンクは大好きなコーヒーを注文。
季節のアイスは、栗のアイスでした。

IMG_1306.JPG

駐車場も完備されているのがうれしい。

今の時期はクリスマスツリーも店内に置いてあります。

トイレもきれいです。
スタッフは笑顔で丁寧な対応をしてくれるので
おススメです!


寒くなりました。
こんな時は、温泉付きの宿でゆっくりとおいしいものを
いただきたいな!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8328456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。