アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月11日

ボルネオ島コタキナバル(KK)のホテル ヒルトン・コタキナバルで過ごす休暇

3泊5日のボルネオ島コタキナバルの旅。

宿泊ホテルは、ヒルトン・コタキナバル。

それでは、ヒルトン コタキナバルの紹介を
したいと思います。

山(キナバル山)にも海(サピ島など)にも
興味がない私たち夫婦はKKの街歩きを楽しみます。

そんな私たち夫婦にはヒルトン・コタキナバルホテルは
立地がとても便利でした。

近くにスーパーマーケットがありますし
徒歩で観光も可能です。


IMG_5633.JPG

タクシーに乗りたい場合は、スタッフに
お願いします。
ホテル前にタクシーはほとんどいませんよ。

IMG_5600.JPG

11階には、プールがあります。
夜はライトアップしてきれいです。

IMG_5592.JPG

ホテルの部屋を紹介します。

IMG_5400.JPG

アメニティーはこちら。
石鹸、シャンプー、コンディショナー、ボディソープがあります。

IMG_5588.JPG

コーヒー、ハーブティーはカモミール、
ジャスミンティーがあります。
ミネラルウォーターは1日2本(夫婦)置いてあります。

IMG_5414.JPG

モーニングコールは可能です。
7時に起きたい場合は、0700とプッシュすれば
7時に起こしてくれます。

IMG_5415.JPG

JTBで旅行は申し込みました。
JTBよりヒルトン・コタキナバルはバスタブが
ないと聞いていました。
また、シャワーは動かないと聞いていましたが
動くシャワーと天井から出てくるシャワーの2つがあります。

IMG_5586.JPG

IMG_5410.JPG


こちらは、天井から出てくるシャワーです。

ヒルトン利用者は、中国人、韓国人が多いです。
日本人は私たちが宿泊した際はほとんど
見かけませんでした。

だから、バスタブがないのかな?と思います。

IMG_5587.JPG

お部屋からの眺め。
工事中です。

IMG_5429.JPG

冷蔵庫はありますが、中は空っぽです。

IMG_5413.JPG

お部屋からバスが丸見えです。
ですから、ブラインドを下しました。

IMG_5411.JPG

トイレは、日本のようなウォシュレットではありませんが
簡易なウォシュレットがついています。
シンプルなウォシュレットなので
夫は使い勝手がいいといっていました。

IMG_5409.JPG

タオルは毎日交換してくれます。
お掃除もきれいにしてくれるので安心です。

IMG_5407.JPG

奥に2つ椅子があります。
ここで寝る前に夫はコーヒー
私はカモミールティーをいただきました。

IMG_5402.JPG

テレビでは日本のNHKが放送されています。

IMG_5403.JPG

スーツケースはこちらに置きました。

IMG_5404.JPG

洗面所はこんな感じです。
TOTOの洗面台でした。

IMG_5405.JPG

LEDの入った鏡。
毛穴まできれいに見ることができます。
我が家にもほしいな〜。

IMG_5406.JPG

プールでくつろぐ夫です。

IMG_5812.JPG

ホテルヒルトン・コタキナバルは以下のサイトからも
予約できますよ!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8191781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。