アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月02日

牛八 品川へ

品川駅にある牛八へ出かけてきました。

特上牛八焼肉セットは一人1,990円。
プラス100円でソフトドリンクとデザートが
つくというのでセットにしました。

まずは、お肉とサラダ、そしてご飯、スープが
提供されます。
IMG_2398.JPG

お肉は2種類です。

IMG_2400.JPG


柔らかくてとろけるおいしさ。
IMG_2402.JPG

ライスとスープは、おかわり可能です。

IMG_2408.JPG

デザートは、プリン、シャーベット、アイスクリーム、
杏仁豆腐から選べます。

開店して私たち以外は女性2人しかいないのに
プリンはあと1個しかないという。

そんなことってあるんでしょうか?
昨日プリンでしょうか?
私が最後の1つというプリンをいただきましたが
そんなにおいしいと思いませんでした。

IMG_2411.JPG

アイスクリームもバニラで普通。

IMG_2412.JPG

店内は開いているのに、予約席ですといって
奥の席には通してもらえなかった。
でも、私たちが帰るまで予約席には1組子供連れが
きただけ。

私たちが座った席は隣と相席感覚でそのうえ
テーブルはがたがたしている。
隣に若いカップルが座ってがんがんテーブルを
揺らすものだからすごく不快だった。

スタッフもなんだか無愛想。
奥の女性客にはやたら笑顔なんだけど
私たちには笑顔もない感じ。

あまりお店の雰囲気がよくなかったので
カップルで行くのはおススメではありません。

夫が私のバースデーにと店を調べてくれていましたが
残念なお店でした。

IMG_2409.JPG




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7850452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。