アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月03日

尾山台にあるクレヨンの苺のショートケーキをお得に食す!

スイーツが大好きです。

【EPARKスイーツガイド】
のサイトにてネットで予約すると500円引きで
ケーキを購入できると聞いて早速WEBで予約してみた。

私が選んだのは、尾山台駅にあるクレヨン。

駅から近い住宅地にありますよ。

DSCF3232.JPG

オレンジの旗が目印。

DSCF3236.JPG

店内は、イートインも可能ですよ。

焼き菓子もたくさんある。

101.JPG

私がネット予約したのは、苺のショートケーキ。

099.JPG

生クリームは甘さ控えめでおいしい。

さっぱりしているので胃にもたれることなし。

115.JPG

4号サイズを注文したが、夫婦でティータイムに
ぺろりのサイズです。

コーヒーにあいますね。

クレヨンの苺のショートケーキ4号サイズは
2,484円だが、ネット予約すると500円引きの
1,984円になる。

ネット予約だとクレジットカード払いは不可だが、
500円割引になるのはやはり大きい。

寒い冬の週末、ティータイムにいかがでしょうか?

ケーキを買いに行こうかなって思っている人は
【EPARKスイーツガイド】
で近所のケーキ屋さんを
検索してネット予約して週末に購入するっていうのが
私はお得だと思いますよ!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7272343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。