アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月10日

群馬県富岡市の富岡製糸場近くにある定食屋「新洋亭」

群馬県富岡市にある世界遺産の富岡製糸場に行ってきました。
一時の賑わいも収まっていると思い、紅葉の季節で過ごしやすいこの季節に
行きました。
土曜日でしたが、観光客も適度な人だったと思いました。

一通り見終わって、ランチを取りました。
富岡市観光協会が発行している「とみおか グルメ&スイーツBOOK」を
入手しましたので、その中に掲載されている「新洋亭」さんで食事をしました。

このあたりは、かつ丼が有名なようです。
下仁田ポークがあるからでしょうか?

「新洋亭」さんにもかつ丼がありましたので、ここにしました。
創業100年を迎える地元の老舗です。
富岡市で一番古い洋食屋さんです。
値段も手頃で、味も抜群でした。

IMG_2229.JPG

こちらは、かつ重です。
かつをメインに、きんぴらごぼうやポテトサラダが付いています。
お得感がありました。

かつの味は、間違いなく美味しいです。
税込で、900円はお手頃と思いませんか。

IMG_9529.JPG

こちらは、ガイドブックにも載っている、かつ丼です。
お肉は、とても柔らかいです。
お肉が3枚のっていて、こちらも900円(税込)です。

IMG_9528.JPG

お味噌汁と一品と漬物が付いています。

IMG_9532.JPG

お店の外観です。

IMG_9533.JPG

ガイドブックに掲載されているお店が、それぞれの自慢のコメントを
張り紙されています。

この日も、店内は盛況でした。
地元の人か、観光客か分かりませんでしたが
お年寄り方が数組おられました。
お肉が柔らかいので、お年寄りにも有難いと思いました。

その他、オムライスも自慢のようです。
洋食屋さんなので、メニューも豊富でした。

お店の皆さんも、とても愛想が良く、親切な方々でした。

最寄駅からも近いので、車でも電車で来ても立ち寄れます。


国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


新洋亭

富岡市富岡412

TEL 0274-62-0270







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9405046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。