アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年09月02日

300円で「たーたたたーたたたたたたたたたた」も聴けた!!

昨日
頭の中が忙しくてなかなか寝付けなかったので




もー

「Relax Melodies」
300円課金しましたよ




で、ロックはずして


2015-09-02-09-34-30.png



気になる音源は多々あるのですが
せっかくぜんぶ聴けるなら
「パッヘルベルのカノン」



2015-09-02-09-34-50.png




この曲むっちゃ好きなんです




睡眠用のアプリだし
1小節だけかなーとか
オルゴールちっくなのかなーとか
あまり期待はしてなかったんですけど




よかった!!!
ちゃんと
「たーたたたーたたたたたたたたたた」ってとこまで聴けるし





「夢を見ない眠り」とかも気になってたんですが
これはBGMというより効果音っぽいような?





他の音源はミックスして
じぶんの「眠り用BGM」を作るのも楽しいと思うけど




カノンだけは
他の音と混ぜずに
単体で聴きたい!!



30分のタイマーにして
こればっかりにしてましたが


寝落ちしたので何回聴いたかは不明です・笑



Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4135048

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。