アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年09月01日

まぶたのたるみが取れてきましたよー♡

やっと暑さもひと段落して
「会社に着く頃にはシャワー浴びた状態」からは脱出




なので、昨日からお化粧してます・笑





だってー
CCクリームとかBBファンデのベージュが
タオルにつくの嫌ですもん




夏中はそれを避ける為に
お化粧しませぬ




休みで出掛ける日でも!!!



あっ眉マスカラだけはします




かと言って
お化粧キライなわけじゃないです
結構はまるタイプです・笑







そうそうアセチノヘッドスパ




20150819_183555.jpg



ちゃんと毎晩やってますよー
いまだに残り充電でできてます・笑





やっぱり多少なりとも効果出てて


まぶたのたるみが減ったような??




頭の皮膚をマッサージして上に引き上げるって
こんなに効果があるんだーとビックリです





1日中眠いのに
目はパッチリ!!




アイライナーも描き易い!!笑





片頭痛も減りましたよ
ほぼ日に一度、当たり前のようにのんでたEVEも
この4日くらいのんでないしー




やっぱちゃんとやらなきゃ!!




で、口元はPAOかぁ・・・






Ads by google




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4128467

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。