アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月20日

ま、目的は果たしたからそれでいっかーアセチノヘッドスパくんよ

で、半分怒ってた
アセチノヘッドスパなんですがー




シャンプーのあと
髪を乾かして
これで頭皮のマッサージ


20150819_183555.jpg




最初は痛かったけど、痛気持ちいい?
ついでに首とか肩とか




揉み玉のマッサージよりは数段気持ちいい





ま、頭皮を洗う!!って目的より
頭皮のマッサージ目的で買ったわけだから





マッサージが気持ちよかったなら
じゅうぶん役目は果たしてくれてるんだろーけど



それにしても「洗う」は、たる過ぎる・・・笑



テキトーなわたしは
2時間くらいしか充電してなかったですけどー





は?って感じでシャンプーを終えて
「マッサージに期待だぁぁ」と



いざ髪を乾かしてやろうと思ったら




充電切れで動かない・・・





そりゃ、3時間の充電が必要なモノを
2時間しか充電してないけど




シャンプーに30分も使ってないしー




ましてや10分も使ってないぞぇ






半分怒りながら
充電器さして





それでもテキトーなわたしは30分で
「もうじゅうぶんやろ」と思って使ってみる





こんな苦労させといて
これもたるかったらどうしよーとドキドキしながら・・・





ん?

痛い・・・けど、気持ちいいやん





徐々に頭皮を滑らせながら
頭全体をマッサージして
首の後ろ→肩・・・





おぉ、これはいいやん♡





頭皮が固いのか柔らかいのかは
基準を触った事ないからわかんないけど



気持ちよかったら、それで満足





シャンプー中にはもう使わないと思いますが



頭皮マッサージは
充電がめんどくさくなって放置するまで



使ってみようと思います











Ads by google




posted by macoron at 11:56 | TrackBack(0) | 買っちゃった

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4085785

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。