アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月20日

宅配ボックスがすごく便利で助かってるのに言うのは、なんですがー

宅配ボックスはすごく便利なんですけど



ホント
以前のように
再配達依頼しなくてもいいから
むちゃくちゃ便利




注文の時に時間指定はできるけど
発送がそのお店によってまちまちだから
ま、注文のタイミングもあるし




平日なら夜間がいいけど
土日なら午前中がいいし(土日は大阪でいない事も多いし)
じぶんで時間指定したら
「その時間いなきゃ」ってプレッシャーにもなるし


だから最近は時間指定せず
いなかったらきっと宅配ボックスだーと
とても便利なんですけど




ワガママを言えば・・・



大きな荷物は宅配ボックスやめてほしい・・・




すごいワガママなん分かってるんですよ
そりゃ不在ですぐ手に入らないよりは
この宅配ボックスの恩恵は受けてますからー



でもねでもね
昨日みたく同時に2つだと・・・


20150819_181009.jpg


大きなカバンと
ヤーマンの段ボールとストレッチポールはツライっ・笑







ストレッチポールが思いのほか軽かったのが
救いでした・・・










Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4085652

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。