アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月16日

心はヨガポールのはずが・・・

帰ってきました!!





ひゃは
レグちゃんー!!!


今日は3回くらいやってもいいですよね


っつか
車で帰ってきた時は
まじで脚、浮腫んで痛かったけど




不思議なモノで
ちゃんとお布団で寝たら
脚のだるさも取れてました





さすがに昨日は帰宅が夜中だったし
激疲れだったから
脚のマッサージもしなかったのに・・・



やっぱり
身体を伸ばして寝るのは最高ですね





痛かった足の裏も回復してました





でも・・・



レッグリフレには嘘つけない






履いた瞬間
足の裏・・・激痛!!!!!


足、乗せただけなのに・・・


ちょうど土踏まずあたりにあたるように入れてるパッドが
痛い×痛い


よっぽど足疲れてるんだなぁ


ふくらはぎも
重だる感はないけど
このお休み中酷使したから
労ってあげなきゃね




で、その出発前に見つけちゃったのが





ヨガポール





わたしは身体がむっちゃ固いので
ヨガは不向きと知ってるんです・・・


何度となく
「自宅で簡単ヨガ」
「初心者でもOKなヨガ」など
DVD付の本を買ったりしましたが

ぜんぜん形にならないし



あぐらの姿勢で腕を後ろで組んで
そのまま横に倒れて
脚も腕もじぶんで、はずせず





主人がいる時間でよかったーという苦い経験もあるので





ヨガはすごく魅力的なんですが
不向きという悲しさ・・・



ヨガの素晴らしさを伝える記事は見ないようにしています





だってゼッタイ身体と心にいいんですもん
憧れですもん



空中ヨガにも興味あって
それでなぜかハンモックを買ったという経緯もあるんですが
(ぜんぜん違うモノですよねー・笑)



このヨガポールなら
わたしにもできそう???



体幹を鍛える、ってのはすごく気にしてます


以前はバランスボールやってました


まぁ、ブリッジみたいな姿勢をやって
調子乗ってそのまま脚を浮かせたら
後ろに滑ってえらいめに遭いましたけど


10年来のお友達だったバランスボールも
引越しを機に
こんな大きなモノは置けない!!と処分


それ以上大きなハンモック買いましたけどねー



って、ホントにハンモックは衝動買いです・笑



でも、エルセーヌでやった
宙吊りに近いモノがあって



身体中の筋肉が解放されるようなリラックス感は抜群です





でも、ハンモックじゃ
体幹は鍛えられないもんなー



体幹を鍛えようと思って買ったクッション?は

https://fanblogs.jp/toraconagoya/archive/156/0


結局上手に乗れず
インテリアになってしまったし・・・

20150614_215159.jpg

20150614_215214.jpg



これが乗れるようになる為に
ヨガポールで体幹鍛える?
(ま、それもおかしな話と重々承知・・・だと)



帰宅したら真っ先に調べたかったのが
このヨガポールだったのですが・・・





実はあるモノに心奪われ気味なのです・・・








Ads by google





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4052126

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。