アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年06月19日

自分用にも買っちゃった〜

先週の日曜日
ちゃかちゃか自分の家の買い物してましたが

外に出た1番の目的は
父の日のプレゼントを買う!!!


父はオシャレ&お金持ち(笑)なので
持ってないモノがないくらい
ホント困りますよ


最近はトレーニングに凝ってて
ジムへ行ったり
ヨガしたり
ウォーキングしたり

だからスポーツ系のプレゼント?と思っても
わたしが今更買うモンもないしなぁ


、とニトリをふらついていた時に

20150614_215015.jpg


おっ
かわいいやん


父の好きなグレーやし
お値段もかわいいし
健康マニア(本人曰く、健康オタクと呼んでくれ、らしい)の父にいいかも


そして
グレーなら我が家にも?
わたしも体幹鍛えなきゃ!!
うん、必要!!って事で自分用も買っちゃいました



20150614_215159.jpg




こんな説明者付き

20150614_215214.jpg


以前バランスボールで鍛えてただけあって
簡単やん
で、あまり乗ってませんが
「インテリア」としてもかわいいから買って正解★








Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3917558

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。