アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年12月31日

部屋中に写真を貼りまくりました!!今年もありがとうございましたーよいお年をー!!

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)

今年もブログを読んでくださってありがとうございました!!!


macoron


こんばんはー


「燕雲台-The Legend of Empress-」は年越しですね
でも、すごいいい感じにおもしろくなってきています


ネタばれするので書けませんが・・・


〇〇!!!オマエひどすぎる、人としてありえない!!

と、激おこ中ですww


ま、そういう流れになるのは知ってたし(だから先に進みたくなかった)
そういう流れが「遼」という国にとって幸せなんだろうけど


まじか、おい


って感じのとこで終ってます


今年観た作品の中では
ダントツに「陳情令」かなー

内容としておもしろかったのは
まだ途中ですけど「驪妃(りひ)-The Song of Glory-」も捨てがたい・・・


でもでもでも
こんなに主役にメロメロになったのは
ウォレス・フォ以来なので
(毎回、その主役俳優さんにおちてますが、次の作品を観るとまたその人におちてしまう)

「陳情令」の
シャオ・ジャンとワン・イーボー





2人とも好きだけど、というか「2人のセクシーな絡み」が好きが正しいかな
撮影上だけだとは思うけど

これが実際だったら嬉しい



ふつうは、逆かもですけどww


でも、このお2人は美し過ぎるので
片側が女性よりも

この2人


で、来年もセクシーな2ショットが見たいです光るハート


好きな画像はピンタレストに入れてて

すでに579枚に!!

BADCB337-EB44-4F3D-98BA-8A9BBFDE46FE.png


その中でももっと好きなのは
部屋中に貼りまくりました光るハート


これはL判サイズ

BD02196C-8068-4139-84EC-0B0F479AFB06.jpeg

5754A3D4-0513-4B8E-8E48-EB2D43384F2F.jpeg


これはA4サイズ

62A290A0-68C1-41CA-867A-47CD479D74F8.jpeg

0906B896-8905-4B59-A183-9B2244A4F290.jpeg



これで来年も毎日幸せに過ごせそうです光るハート


では、みなさまもどうぞよいお年をお迎えください


来年もよろしくお願いします


macoron







過去記事です

DVDのコピー(リッピング)方法
わたしは無料のこれでやってます/DVD Shrink
PCでの視聴方法はこの「VLCメディアプレーヤー」を使っています
こちらももちろん無料です
ダウンロードはこちら
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

たまに動かなくなる事がありますが、その時は一旦アンインストールして再度インストールすれば解決します


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク
posted by macoron at 18:52 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11181269

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。