アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月22日

別に無理して食べる事ないんですけど・・・

おやつブログなのに
昨日からおやつ絶ちをしています

3日もすれば慣れる!!と言い聞かせ
午前中のダラダラおやつ
午後のおやつ
15時のおやつ
夜のおやつをやめております


ま、食べ過ぎなんですよね・汗
ちゃんと「ごはん」も食べてますから


ホントこの会社に来てから
食べ物が豊富×フリー


休憩も12時〜13時のお昼休憩
15時のおやつ休憩以外も
「自主的にどうぞ」なんで
そりゃダラダラ食べちゃいますよ・・・(と責任転嫁)


せっかく痩せたのに
こっちに来てから
「初・1人暮らし」で痩せる?
いやいや、やつれる?との周囲の心配を大裏切りして
4kgも増えてしまいました

毎回、大阪に帰る前日に焦るのもそろそろ反省して
今回は大阪から帰った翌日から
「おやつ絶ち」を実行しています


と、ここまで大威張りな感じで書いておいてなんですが


一応、「おやつ絶ち中」って事で
あっ、でも厳しくし過ぎるとストレスになってしまうので


ダイエット中にも最適そうなおやつ♡


ヨーグルト

20150722_202504.jpg


フルーツソースかけてる時点でアウトかとも思いますが
わたしはわたしに甘いので
買っちゃったもんは許してください


20150722_202237.jpg



そう!!ガセリ菌ですよ
内臓脂肪を減らす効果があると話題のガセリ菌


20150722_202325.jpg


マンゴーソースをかける前に一口食べてみたら
結構食べれそうなやさしい味だったので
そのうちフルーツソースなしで食べてみようと思います

でも、このフルーツソース
あと、ストロベリーとブルーベリーもあって気になるんだなぁ・・・







Ads by google



posted by macoron at 20:50 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3960590

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。