アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年11月20日

やっと「本」見て、観たいドラマリスト更新しました/華流時代劇ドラマ

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「蒼穹の剣」は16話まで観ましたー

macoron


こんばんは


ゲオ届きましたよー

7C4B5368-81F4-418F-A2BB-309B8D915884.jpeg


こんな感じで10枚づつ×左右に入って20枚です

019DB3E1-5F57-456C-B9B6-71EAFDA3569C.jpeg



あー「陳情令」のコピーガードがきつくありませんようにぃぃぃ



そそ、やっとやっとで
買ってから10日以上も経つ本・・・
読みました


F3361525-7E66-4368-88AC-83600D4CE11F.jpeg


やっぱり今回は
シャオ・ジャンもワン・イーボーも
それぞれ「主役」なので
相手の女優さんがいる・・・

あーキスシーンだけはお願いやめてください


そして新たに「観たいリスト」に入れたのは



スポンサーリンク







・斗羅大陸〜7つの光と武魂の謎〜
・有翡(原題)
・大宋宮詞〜愛と策謀の宮廷絵巻〜
・大唐流流〜宮廷を支えた若き女官〜
・風起霓裳
・始皇帝 天下統一
・上陽賦〜運命の王妃〜
・双嬌伝〜運命の姉妹と2人の皇子〜
・花の都に虎われて〜The Romance of Tiger and Rose〜
・将軍の花嫁
・鳳囚凰〜陰謀と裏切りの後宮〜

の11作品です。
「花の都に虎われて」は先日の記事にも書いたんですけど
観る気はまったくなかったのですが(タイトルがダジャレみたいでイヤなので)

12/2からBS12で放送されるので


ただなら観てみよかな、って事で


なので今までの「観たいリスト」に載せてなかったので
追加で載せました



そしてそして


本題の!!!


シャオ・ジャン主演は
「斗羅大陸〜7つの光と武魂の謎〜」
ワン・イーボー主演は
「有翡(原題)」


気になる相手の女優さんですが

シャオ・ジャンの方はウー・シュエンイー(宇宙少女・ソニ)
これはすでに有料の「衛星劇場」で11/4から放送されてるみたいです


そして、ワン・イーボーの方はチャオ・リーイン


・・・わたし・・・この女優さん苦手なんですよね🤐

中国では大人気女優さんなので
ワン・イーボーすごいじゃん!!になるんでしょうけど


どうも・・・お顔が・・・
他にも苦手な女優さんはたくさんいますけど

好きな女優さんだっていっぱいいるのにー


何故にピンポイントでチャオ・リーインなんだぁぁぁ


でも観ますよゼッタイ


これも同じく「衛星劇場」で年明け1月から放送されるそうですが

わたしは「新作重視」というより
じぶんの使える手段で観れるモノの順番重視なので

どちらもいつ観れる事やら・・・


あーでも早く観たいなぁ




では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク


これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11106381

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。