アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年10月25日

「陳情令」は20話までいきました!!

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「陳情令」は20話まで観ましたー

macoronworks


こんばんはー

雨で寒いですねー


「陳情令」かなり進みましたよー
ホント
おもしろい!!!!!


「笑い」要素はないので
おもしろい、って言葉は語弊があるかなぁ


「早く先を観たい!!!」って思わせてくれるドラマです!!


そしてかなり日本向け?毎回ちゃんとキャストの名前が表示されるし
注釈も出るし←これは親切なドラマではよくありますけど


内容が濃いので1話が早く感じられます
同じ「濃く」ても「重い」と1話が長く感じられて進みが悪くなりますが
あと、つまんない回の時も「長く」感じますよねー

でも「陳情令」は毎回「早い」です


セットも精巧だし、観てて飽きないドラマです


主役もかっこいいですしねー光るハート


0548B3D4-A4E3-4D33-9037-D74F94134D52.jpeg


スポンサーリンク






もう、ここまでくるのに十分な「山」はあったのですが
まだ「20話」なので(全50話)
これから大きな山がやってきそうでますます楽しみです!!!


これもいつもと同じく、湯船の中でスマホでも観ていますが
スマホの小さな画面より
大きなテレビの画面で観たいので
最近は湯船に浸かってる時間が短くなったようなww



「寵妃の秘密」のシン・ジャオリン
「三国志 Secret of Three Kingdoms」を観終わった後の
マー・ティエンユー
それぞれロス状態になりましたが


今回は
シャオ・ジャン繋がりの次に観るのも決めてあるので安心です光るハート
(主役ではないけど)



では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク


これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11055538

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。