アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年10月21日

ブロマンス苦手と言いながら「陳情令」にちょっとこんなシーンあって欲しいなーって

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「陳情令」は7話まで観ましたー

macoronworks


こんばんはー


「陳情令」おもしろいです!!!!!

なんで観ないリスト(そんなの存在しないけど)に入れてたんだろ

「三国志 Secret of Three Kingdoms」もそうでしたもんね
ま、三国志の場合、
基本を知ってるからガッカリしたくない、ってのがあったんですが
(「レッドクリフ」でガッカリしたので)

三国志の中でもこの「三国志 Secret of Three Kingdoms」は
着眼点がおもしろくて
綿密で伏線の回収もちゃんとしてて
しかもファンタジーじゃないし
かなりおススメです!!!

と、話を「陳情令」に戻しますが


これを避けてたのは
まさに「ブロマンス」って理由からです


男女の友情ってのもあんまり好きな部類ではないですが
男同士の友情とか、バディとか、そういうのが好きじゃないからです

ホントは「天命」のあと
ヤン・ズー繋がりで「青雲志」にいくつもりだったのですが
ちょっと寄り道してみようかと「陳情令」の1話を観たら
なかなかしっかりしたドラマだったので

妖怪退治の「天命」の後にはかなり響きました🤐
妖怪退治のドラマではないですww


「ブロマンス」だけあって
主演は男性2人
どちらもイケメンさんです光るハート


D596376B-FC6D-49F8-AC5F-6B49C07194C4.jpeg


どっちがより主役なのかは分かんないけど
キャストの順番でいくと、たぶん、黒い方の「魏無羨」役のシャオ・ジャンかな

60579863-9CC3-42D5-8E9C-69B122E6B807.jpeg


スポンサーリンク








そしてこちらがお相手役(?)バディの「藍忘機」役のワン・イーボー

7A5BA3BD-DC51-4285-89F6-A075576E44D9.jpeg


C9714C83-E268-4F51-B785-6AA2522E4637.jpeg




三角関係とかおもしろいのに
このイケメン2人に女性が絡んでなさげなのが残念です

って女優さんにもよりますけどねー🤐


まだまだ7話なので全50話のドラマでは冒頭にすぎませんが
今のところ、わたしはこの黒い方のシャオ・ジャンの方が好みです光るハート


87FFFF7E-8A3D-49DF-8610-00ED786FAC64.jpeg



昨日の回で
「藍忘機」役のワン・イーボーがこの額につけてる飾りを取るとこがあって
ない方がだんぜんかっこいいです!!!!!


紐(なんて表現していいのやら)1本でこんなにも違うんだなーと思いました



ブロマンス系嫌いとか言いながら
こんなシーン出てくるのかなぁとちょっと期待🤐

CEA863DA-1B76-43C1-951F-A19B36B00E09.jpeg



では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク


これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11047832

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。