アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年10月18日

青蛇の妖怪はリー・マン/李曼/Li Manという女優さんでした

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「天命」は24話まで観ました
・昨日も「陳情令」へはいけず・・・

macoronworks



こんばんはー



さて、「天命」も全28話なので、そろそろ終わりです
でも・・・これ・・・あと4話で片付けられる???

ちょっと心配(๑ ̄ㅁ ̄๑)


今回の「天命」は
「霜花の姫」でかわいかったヤン・ズー繋がりで観始めたのですが

先日の記事にも書いたように

青蛇の妖怪→山君役の女優さんが表情豊かでホントにかわいいのです


すごく美人なので

E76F0D5C-EDCC-4748-AFFA-60ECB0AA54BC.jpeg

こんな変顔でもかわいい!!!

BF6D1B05-2FFF-496E-9DFA-46A17559CA37.jpeg


スポンサーリンク







わたしが持ってるどの本にも
この「天命」の人物相関図はなく
ヤン・ズー
アレン・レン
マオ・ズージュン

の3人の名前しか載ってなくて・・・

でも頑張って調べましたよ!!!!!


リー・マンという女優さんでした


確かにオープニングのキャストの名前の4番目に
この「李曼」という文字があったので
正解だと思います


リー・マン/李曼/Li Man


ネットで「リー・マン」と検索すると
「リーマンショック」ばっか出てくるんですけどね(○ロ○)エー


この「天命」では華流の主演女優さんのように華奢な感じですが
若い頃はもう少しふっくらしててバストのキレイな女優さんみたいです


華流時代劇ドラマの主演女優さんでぽっちゃりの方はいませんねー
きっと「お姫様抱っこ」のシーンが多いからかなぁ


わたしはオープニングとエンディングは
そのダイジェストの中でネタバレシーンが多いので
最終話の時しか見ないようにしてるんですが


昨日は彼女の名前を調べる×確証を得る為に見ちゃいました


あーこういう場面があるんだな、って先に知りたくないので飛ばしますが
全話観た後には、オープニングもエンディングも
動画で撮って保存してます
どちらも「重要」「力入れてる部分」って思ってるので


それにしても
リー・マンはかわいい!!!!!


他の3番手、4番手のキャストの女優さんで
「かわいい!!」って思った人は
例えば「リー・チン」とか「チェン・ユーチー」とか
最近のドラマでは主役になってるので

是非「リー・マン」が主役のドラマ出ないかなぁ




では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク


これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11041659

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。