アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月21日

今朝はまだ

そうそう

おやつ



ハーゲンダッツ
珈琲バニラ
-期間限定-なら食べなきゃね


20150720_143143.jpg


渦巻きでおいしそう♡

20150720_143218.jpg


大正解!!
おいしかったぁ〜

と、これを食べたのは
この3連休最終日
もうかなり反省をしなければならない時


初日は和歌山に向かってたので
紀ノ川SAにて

20150718_141250_186.jpg


「コーヒーランド」というパンが有名なトコですが
そのコーヒーランドは5本セット(450円)で
バラ売りはないので
バラ売りしてたキャラメルランドを1本と

20150718_141410_649.jpg


レモンなんちゃらっていうパン

20150718_141424_717.jpg


試食で食べたコーヒーランドよりキャラメルの方がおいしかった
でも、どっちも
京都の志津屋さんのパンを食べ慣れてるから
劇的に「おいしぃぃぃ」ではなかったかな
ま、ふつう・・・


で、物足りなかったので

チョコ♡

20150718_141445_670.jpg

これ、むっちゃおいしい♡
チョコ×ミントは最高っ!!


で、夜は和歌山ラーメン
もちろん、withごはん

20150718_212635_523.jpg


2日目は朝から家で直径15cmくらいのバームクーヘンを
ペロっと食べてしまって
満腹状態

なので車の中でのおやつはなしで
途中でお寿司を食べました
中途半端な時間のごはんだったので

夜用にケーキを♡

篠山のアトだったので
三田のエスコヤマさんに行きたかったのですが
閉店時間ギリになりそうだったので

西宮のツマガリさんへ


20150719_214728.jpg


もぉここはゼッタイはずれがない!!


20150719_214909.jpg


名古屋にもあればいいのにぃ・・・
って関西でもケーキはこの本店でしか買えないのに無理かぁ
焼き菓子は百貨店にも入ってるけど
クッキーじゃなくて(クッキーももちろん絶品ですが)

おやつ♡ならケーキが食べたいのですっ!!

特に大阪に帰ってきた時は
スイーツ偏差値の高い関西地区のケーキがゼッタイ食べたい♡


と、普段にも増して
おやつ三昧だったので

少し反省してみようかな、と・・・


今朝はまだおやつ食べてないですよ!!







Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3954203

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。