アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月18日

千畳敷

念願の千畳敷にきましたー


家出たのが遅かったから
着いたのは17:00くらい


でも結構人がいましたー


滑って転んでお尻が痛いっ(>_<)



さてと帰ろう!と思った時に
夕陽がキレイと書いてあって
和歌山の日没時間調べたら19:10

あと1時間あるやーん、だったけど
せっかくなら見てこうか、って事で


駐車場でボケっとするか

どうする?!1時間


地図を見て
さすが白浜!
近くに足湯いっぱいあるやーん!!

20150718_180940.jpg


足湯の中に石の塊があって
足裏も気持ちよかったー



夕陽も見て
20150718_184549.jpg


大満足♡


帰りは和歌山市内で
和歌山ラーメン食べて

20150718_212635_523.jpg


ただいま帰宅しました


疲れたー(笑)


同じ関西でも
和歌山は遠いっ!!

でも和歌山の景色にはホント癒されます♡


残念ながら
スタートが遅かったので
わたしの好きなケーキ屋さんには間に合わなかったけど
よい旅でした








Ads by google



posted by macoron at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3943725

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。