アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月17日

塩まくら

びっくり!!
関西はすごい雨


名古屋は周期的に降ってたけど
出勤の時も降ってなかったし

16:00はザーザーに降ってたけど
退社時間の17:00には止んでたし

おかげさまで雨には遭遇せず

よかったー
だって
晴雨兼用のよわっちぃ折り畳み傘しか持ってなかったもん(笑)


だから
大阪着いて
まず雨の音にびっくり!!
主人から、1日中こんな調子やで、って聞いてもっとびっくり!!


主人は
また大きくなってない?!ってびっくりしてた



まぁ、初めての1人暮らしも順調って事よ(・ω<)-☆


ごはん食べに行って帰宅したら
玄関に段ボールがっ



塩まくら
受け取ってくれてたみたい

やるやん


配達先をミスったかな?と思ったけど
ちゃんと受け取ってくれてたし


持ってみたらー
重っ!!
こんなん2つ持ってーなんて大変だから
やっぱ大阪着にしといて
正解だったわ♡


IMG_s3mdpd.jpg


小さめは小さめだけど
思ったよりは大きかった


大阪でわたしが使ってる通常サイズの枕に重ねてみました

20150717_231103.jpg


よし!今夜はこれを使うぞー









Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3939602

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。