アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年09月14日

どっちの俳優さんが演じる「寧缺」がお好きですか?華流ドラマ「将夜」

過去記事ピックアップ

華流ドラマの新リストです-76作品-


こんばんは

(きっと「投稿」する頃には夜になってる・・・)


さて昨日から観始めた「将夜 冥王の子」ですが
「将夜 冥王の子」を観始めました/華流ドラマ

スポンサーリンク








やっぱり前作の「将夜 戦乱の帝国」の寧缺(ねい・けつ)がかっこよかっただけに
今回の寧缺(ねい・けつ)がまだ受け入れられない🤐


その寧缺というのが
昨日も書きましたけど

普通ありえない
シーズン1と続編のシーズン2で主人公のキャストが違う!!!の
このドラマの主人公の名前です


シーズン1ではチェン・フェイユー
そして今観てるシーズン2ではワン・ホーディー
がそれぞれ演じています


ま、もともと、雑誌の裏表紙のこの画像を観て
↓↓↓
38.png



19.png




わっ!!だれ?このイケメン???
それにおもしろそう!!

でも、シーズン2?

って事はシーズン1があるはずだから
先にシーズン1を観てからにしよーから始まって



たまたまprimeビデオにあったので観始めて


そこで・・・ん?これあの画像の人と違う?

で、調べたところ
(昨日のわたしの記事より)
続編で主人公自体が変わってるのはありますけど
同じ設定で同じ名前の主人公を違う俳優さんが引き継ぐって
スケジュールの問題ってある記事に載ってましたけど
それなら・・・最初から・・・ぜんぶ通しでできる俳優さんにしろよww



えー


あの画像のイケメンさんが観たかったのにー


ま、仕方ない、さっさとこちらを終わらそう
こんな芋くさい(死語?)俳優さんになんて興味ねーし


最初の頃の寧缺
10.png

11.png


と観ていくにつれ・・・

だんだんとこのタイトル画像のようなイケメンに育ち(失礼?)

9.png


実は・・・かっこいい子だったんだ!!!と知り


チェン・フェイユー
14.png

12.png



逆に
「将夜の寧缺はチェン・フェイユーじゃなきゃ!!!」
の最高潮のところで続編に引き継がれたので


わたしとしては納得いかないのですよぉ🤐



スポンサーリンク








って最初はワン・ホーディーの画像見て
観る気になったくせに

15.png


確かに・・・かっこいい・・・


ワン・ホーディー

16.png

17.png



これ、どっちの都合かわかんないですけど
1と2、通しで同じ人に寧缺演じてほしかったな・・・


まだ違和感ばりばりなので入り込めてないですけど
(救われたのは他8割くらいのキャストは同じだった事)


きっと観ていくうちに


「将夜の寧缺」はワン・ホーディーだわになるのかな



あっ!!
この「将夜」は
シーズン1「戦乱の帝国」チェン・フェイユー
はprimeビデオにありますが
シーズン2「冥王の子」ワン・ホーディー
まだprimeじゃないです



そして昨日の記事にも書きましたが


武侠ドラマですが
思いっきりファンタジーの世界なので


ファンタジー苦手な方は足を踏み入れない方が・・・ww

って華流ドラマは観るまでファンタジーがどうか分かんないですもんね


え?ここに来て魔法使っちゃう???Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
って事多いので
わたしはもう
すべて受け入れることにしました(;・∀・)


わたしもファンタジーは苦手なので
できればふつう(?)の武侠ドラマ・宮廷ドラマがいいですけど


明らかにタイトル画像からわかるのは避けて

途中から

あーそうきたか、ってのはあきらめて受け入れる事にしました

それよりイケメン重視ハートww



華流ドラマの新リストです-76作品-

華流ドラマ過去記事
「将夜 冥王の子」を観始めました/華流ドラマ
華流ドラマ・primeになるのを待つかゲオの55円セールの時に借りるか
マー・ティエンユー/Ray Ma/馬 天宇とサヨナラしたくないー
三国志→ラスト3話です
三国志・・・観終わりました、マー・ティエンユーとサヨナラしたくないー
華流過去記事とイケメンさん画像フォルダへのリンク特設ページ
まだまだシン・ジャオリンです!!でも他にも・・・
三国志→マー・ティエンユー/Ray Ma/馬 天宇
華流ドラマ・イケメンさえ観れればいいのです



スポンサーリンク










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10968022

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。