アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年09月13日

「将夜 冥王の子」を観始めました/華流ドラマ

スポンサーリンク







こんばんは

マー・ティエンユー/Ray Ma/馬 天宇ロスから立ち直りつつ(早っ)




土曜日からは悩んだ末
「将夜 冥王の子」を観始めました

7.png


これは残念ながら「prime」ではないので
ゲオでレンタルしたDVDをHDDにリッピング(ダビング)した分です
(営利目的じゃないので許してくださいね♡)


7AE81382-A5E5-45AF-886E-D1B83E3AB5D7.jpeg


0139A018-3842-4648-9745-9F6F83E22401.jpeg


全43話です
0E8D8043-CFDC-43CD-9CB0-66F5B8AB09D4.jpeg



この作品は武侠モノですが・・・
超ファンタジーです

なのでファンタジーNGな方は入り込まない方がよいと思いますww



そしてこれはシーズン2の「冥王の子」なんですけど
シーズン1がありまして
それはprimeにあります
「将夜 戦乱の帝国」


9.png


時代も国名も「架空」だし
魔法みたいなん使えちゃうし
ありえない事がいっぱい起っちゃうし

ありえないと言えば
シーズン1とシーズン2で


主人公の俳優さんが違う!!!!!!!


これって1番「ありえなく」ないです???


続編で主人公自体が変わってるのはありますけど
同じ設定で同じ名前の主人公を違う俳優さんが引き継ぐって
スケジュールの問題ってある記事に載ってましたけど
それなら・・・最初から・・・ぜんぶ通しでできる俳優さんにしろよww

だって
彼を取り巻く人々はほぼ、うーん8割方同じなんですよ

で、主人公が変わるって
ホントにスケジュールの問題だけ?って勘ぐりたくもなりますが
8割同じなら、イヤな現場ではないって事?
やっぱスケジュールの問題だけなのかな
ま、そこは仕方ないとして


ホントにファンタジーです
それに耐えれる方なら
観応えはあるドラマだと思います


普通は「早くprimeになってほしい!!」と思うのですが
これに関しては
primeになるまで待てずにゲオレンタルした→お金掛かってるので

できればシーズン2を観終わるまでは
primeにならないでくださいww



スポンサーリンク






観たドラマ・観る予定のドラマのリストです
華流ドラマの新リストです-76作品-
ゼッタイ観たい華流ドラマの一覧表を作ってみました!配信サービスにない時は・・・



過去記事だけを集めたページはこちら


スポンサーリンク










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10965887

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。