アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年09月10日

三国志→ラスト3話です

スポンサーリンク






こんばんは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今夜はちょっとスマホから投稿してみまーす
(練習?)

E4D7CEE8-8F08-4006-8DFE-0B7B9C417CF1.png


さてさて
三国志もあと残り3話となりました

だいたい1日に2〜5話くらい観るので
今夜残り3話になるよう調整したんですけどね

もちろんラストも気になるし
明日から何観よう?だし


スマホからの投稿をしなかったのは
・過去記事のリンク貼ったりが難しい
・スマホの文字入力よりPCの入力の方が断然速い!!

という理由だったんですけど

スマホの方が絵文字じゃなくて顔文字使えるし◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
ま、PCのキーボードにも顔文字設定すればいいんですけど|ω・*)

あと!!
わたしはiPhone使ってるんですが
過去記事にも書いたように
iPhoneで撮った画像をPCにもってくると
拡張子が.pngとか.gif/.jpegなど使い慣れてるのじゃなくて.heic(確か)になって
その拡張子だとブログに貼れないので

拡張子の変換orペイントに持ってってサイズ縮小のついでに拡張子を.pngにするっていう

めんどくさい作業があったんですけど


今、初めて、画像貼ってみたら……


普通に.pngじゃんヾ(・ε・。)ォィォィ
なにそれー
スマホ投稿優遇やんかー!!
(๑˘・з・˘)ッブー


と、思いながら


顔文字と画像を優先するか→スマホ投稿
リンクと文字入力の速さを優先するか→PC


んーうまく併用ですね(*^^*)安易ww


では
ラスト3話突入します!!


See u ハート

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10959675

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。