アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年09月09日

マー・ティエンユー/Ray Ma/馬 天宇とサヨナラしたくないー

スポンサーリンク






こんばんは
わたしは「書き貯め」をしてないので・・・


その日に思った事を無計画に書いてるので
昨日は更新できませんでした

ってまぁ半年とか3ヶ月とか平気で放置してた今までを知ってる方なら
おぉーほぼ毎日更新してるじゃん!!

って驚かれると思いますけどww


なので今日は何を書こうかな・・・ってレベルなのです


今は「女医 明妃伝」をせっせとHDDに入れています


37.png



ま、レンタルで借りたモノをダビング(リッピング)するのは
ダメなんでしょうけど

じぶん専用って事で許してください


だってーホントに観る時間ないんですもん(なら借りるなって?)


「三国志 Secret of Three Kingdoms」は47話まで観ました

62.png


54話までなのでもうすぐ終わりなんですけど

終ってほしくないくらいおもしろいです!!

もーマー・ティエンユー/Ray Ma/馬 天宇をずっと見ていたい


な、割にはまだピンタレストで画像集めてないんですけどね


どんなドラマでもそうですが


最初、「わっ多っ」と思って
(華流ドラマは日本のドラマと違って50話とかザラです)

3話目くらいまでは人物相関図を考えて
だんだんおもしろくなってくる10話目くらいからは
早くもっと進みたい!!!!!と観るのを頑張って


ラスト15話目くらいは
あーラストどうなるんだろ、でも終わってほしくないなぁと


今観てるのはベースが三国志なので
最後のオチくらいわかるんじゃないの?なんですが


いやいや
かなり視点が違うし
今まで小説や漫画で読んだり、ドラマや映画でも観てきましたが

まさに

この発想はなかった!!!内容なので


最後まで全く予想ができません


だからこそ
早く知りたい、でも知りたくない・・・


マー・ティエンユー/Ray Ma/馬 天宇とサヨナラしたくない・・・


あんなにシン・ジャオリン/Xing Zhaolin/邢 昭林と言ってたのに・・・



ま、観終わってもネタバレになるので内容は言いませんけど

このドラマで発見したイケメンさんはちゃんとご紹介しますね



ちょっと今日は画像の処理で時間を遣ってしまったので
また明日(プレッシャーww)


See U


スポンサーリンク










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10957100

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。