アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年04月21日

あー洗顔フォームも買っとけばよかった

スポンサーリンク







と、最近めっきりアスタリフト派のわたしなんですが

まずは一通り揃えてみて
やっぱりケチらず洗顔フォームも買っとけばよかったなぁ・笑



まぁあの時すでに5万円弱だったし
アテニアで揃えた時に買った洗顔石鹸がまだまだ十分な大きさだし
しかも朝用と夜用と分けて2種類買ったので
ま、洗顔はしばらくこれでいっかーとやめちゃったんだけど


アスタリフトのメイク落としジェルがとてもよかったので

20170417_115256891_iOS.jpg

これなら洗顔フォームも期待できるなぁぁぁ

5万円弱であきらめるなんてわたしらしくない

破滅型の金銭感覚なんだから
5万円も5万円弱も5万円強も同じなのにー!!!!!


アスタリフトで揃えたのは
・ジェリー アクアリスタ(先行美容液)
・ブライトローション(美白化粧水)
・エッセンス インフィルト(美白美容液)
・クリーム(美白クリーム・朝用・乳液代わり)
・ナイトクリーム(夜用クリーム)
・クレンジングジェル(オイルもあるけどマツエクしてるのでジェルの方)
・パーフェクトUVクリアソリューション(UVクリア美容液/化粧下地)

だけど
洗顔フォームとアイクリームも欲しい!!!!!


がんばろう・笑


過去記事です
そそ5万円も化粧品買っちゃったんです
食べたくなるような瑞々しいジェリーにうっとり




スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 11:11 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6189877

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。