アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年04月18日

そそ5万円も化粧品買っちゃったんですよ・・・でも念願のアスタリフト☆

スポンサーリンク






って事で
今日は完全放棄気味


ここで損切りして
気分新たに「買い」で勝負という手もあるんですが・・・
意外ときっちりチャート見えてない方が勝率上がったりして・笑


それはそれで凹みます



そそ
土曜日の日にアスタリフト買っちゃいましたー


20170415_105128266_iOS.jpg


アスタリフトは気になっていたので
今までも何度か手を出そうとしてたのですが


カウンターがないじゃないですかぁ
ふつうにドラッグストアやロフトのコスメコーナーに置いてあるだけ

その割にはラインで揃えると高い


この価格は
ちゃんと効果とか使い方とか説明してもらって
納得してからじゃないとなかなか買えないですよ


って事で前回もあきらめてアテニアで揃えたんですけど


ま、アテニアは悪くはなかったけど
特別良くもなかった・笑

今までラインでゴソっと変えて
あー変えた甲斐あったわぁぁぁと感動したのは
エリクシールだけかな


だからアテニアをリピするのはちょっと悩み中だったんです


今度こそ
アスタリフト?
うーん
カウンターがなきゃお試しセット買ってみよかなーとか


そしたら
イベントでアスタリフトのカウンターがあった!!!!!

そりゃ興味津々

一緒にいた主人は
サンプルだけもらって終わりだと思ってたみたいだけど

ちゃうちゃう
わたしは説明が聞きたいのだぁぁぁぁ


やっぱり気になるのは
この肝斑かシミかわからない茶色の「C」マーク

そして年齢的に「ハリ」

あと顔色


今まではファンデを買う時は必ず1番明るい色だったのに
去年娘とMACでクッションファンデ買った時に

娘さんは1番明るい色ですね
お母様は3番目くらいかな


がショックで・・・


アテニアを調べてた頃
糖を摂り過ぎると肌の色が悪くなる
アテニアはそれを改善する成分が入ってるって事で興味を持って


過去記事
糖化による黄くすみ・・・ってまさにわたしの事じゃん
アテニアデビューvol.1
アテニアデビューvol.2


ついでに買ったアテニアの下地がピンク設計なので
全体的に顔色は明るくなって
チーク要らずな自然な肌色が気に入ってるんですけど


スイーツが止めれないわたしは
やっぱ黄色い・・・

それがどんよりしてる感じで
顔色がイヤ!!!!!



やっぱ美白ですよ美白


となると
アスタリフト!!!!


20170417_115016127_iOS.jpg


で、買っちゃった次第です・笑


土曜日の夜から使い始めて


おぉ・・・
ハリが出てる???
若干肌が明るくなった???


いやー後先考えず5万円弱も買ってしまったけど


これは良さげな予感☆☆☆




スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 14:00 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6179329

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。