アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年09月30日

これで裁断ストレスから解放される???

昨日遅かったので
午前中は睡魔と戦っていました


「睡魔と戦う」にはネットショッピングが1番



じぶんの欲しいモノ
じぶんが欲しくなりそうなモノ




を探す作業は楽しいので・・・


どんどん目がらんらんとしてきます





そんなこんなで午前中に注文したのは


・カッティングマット
・ロータリーカッター
・生地
・金具



ホント「お裁縫」を趣味にしてしまうとお金が掛かります・・・


これが副業レベルに上達すればいいんだけどなぁ・笑




カッティングマットとロータリーカッターは
欲しいわけではなかったんですが


手芸用品であったら便利なモノ・・・を検索してるうちに発見して


これって
皮革とか紙とか切る為のモノじゃないの??と思ったら







レビューを見てみても

薄い布がキレイに切れた
8号帆布もスムーズに切れた



おぉぉぉぉぉ



お裁縫は楽しいんですけどー
1番のネックは「裁断」



布に限らず
ハサミが苦手なのです・・・


思うように切れない


真っ直ぐはもちろん
カーブなんてむりむりむりー



以前は、布だしー縫っちゃえばなんとかなるさ、と
テキトーに切っていましたが


最近はバッグなど作ってるので

きっちり採寸×裁断しないといけない



そこでもっとよい裁ちばさみを買うか(ハサミのせいにしてる)
悩んでた時にこれを見つけたら・・・



そりゃ買っちゃいますよね!!!!!




そして・・・昨日欲しかったー!!!と切に思ったので
もう迷わず買った次第です



スポンサーリンク






posted by macoron at 14:02 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5484975

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。