アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

午前中の決意はどこへやら?の失敗作マシュマロトースト








本日二度目のおはようございますー!!!

ホントお昼寝がやめられません


短時間なのにすごいグッスリ寝れて
シャキっとします


無呼吸症候群のせいで
不眠症・眠りが浅いわたしには
この「お昼寝」が必須なのです



さて今日のお昼は・・・


マシュマロトースト?
fulff(フラフ)

20160317_030612000_iOS.jpg


ま、一時期のブームには乗れず
まさに遅ればせながら・・・なんですが


マシュマロトーストがインスタとかで話題だった時
あんまし興味なかったので
作り方もサッパリ・・・
ふつうにパン焼いて塗ればいいじゃん、と・・・


うーん
さすがアメリカ!!
むっちゃ大味、あまっ


マシュマロの味ってよりも、クリームパンのクリームのような??


パンも焦げてるし
ただただ甘いだけ・・・

20160317_031139000_iOS.jpg



20160317_031213000_iOS.jpg


20160317_031442000_iOS.jpg




で、ネットで調べてみたら
塗ってからトーストした方がおいしそう!!!


なんせ、おばはんなもんでー
ジャムと同じ感覚で
トーストしたパンにふつうに塗っただけでした




そして
ネットで見るとー

なんかなめらか?すごいホイップ状なんですが??

もちろん、未開封

20160317_031056000_iOS.jpg




ま、もらってから数カ月放置でしたが・・・
だからか??


20160317_031119000_iOS.jpg



すごいネットリ×ザラって感じ

20160317_031144000_iOS.jpg




あの昔駄菓子屋さんであった10円くらいのヨーグルトみたいな?








うーん
マシュマロは好きだけど
これは味がバタくさいし、人工的だし、甘過ぎだし・・・




塗ってからトーストしたらおいしかったのかなぁ?
それとも、買った直後だったらおいしかったのかなぁ?←たぶんこっち





他、クラッカーに塗ったり
コーヒーやココアにもOK
ホイップクリーム代わりにどうぞ、って書いてあるけど



わたしはギブアップです



午前中
さんざん食生活改善・ダイエット!!と言ってた人とは思えないようなランチでした。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4856085

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。