アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月12日

やっぱり3粒のむと寝れない・・・恐るべしセサミン効果










黒セサミンなんですが・・・



昨日は「初」
こちらの「+ビューティ」だったので


夜3粒のんでみました









こちらは「+ビューティ」だけあって


ハリ・透明感
コラーゲン・セラミドMKP-1
うるおい・弾力
ヒアルロン酸・プレヒアルロン酸
美容
プラセンタ
女性らしさや美白
プエラリアミリフィカ
美容と健康
ローヤルゼリー
乾燥予防
スクワレン
さびつき防止
カンカエキス末・総トコトリエノール・ビタミンC
疲れや冷え対策
高麗人参葉
代謝をサポート
ビタミンB1・B2・B6
気になる生活習慣
DHA
スムーズな流れ
EPA





ふつうのセサミンの量よりも多いし
(1日量10mgが多い中こちらは1日量6粒20mg)


プラスで
女性に嬉しい効果の成分が入ってる




前日まではこちらの同じシリーズの
黒セサミン+スタミナをのんでいて


これだと
さすが「スタミナ」だけあって



朝・夜、同じ3粒づつのむと・・・




夜・・・冴えてしまって寝れない







なので
元気に過ごしたい日中をメインにするために



朝4粒/夜2粒


とイレギュラーな配分にしようと思ってた矢先





夜に必要そうな「お肌に効く成分」配合の「+ビューティ」が届いちゃったので・・・



20160410_231929000_iOS.jpg



昨日はまた


夜3粒のんでみました





お肌にいい、なら

ホントはかなり夜に比重を置きたいとこなんですけど
→寝る前5粒とか・笑






セサミンのおかげ?





劇的に身体が軽いとか
疲れが取れたー!!ってのはまだないのですが



割とハードなのに
お昼寝なしで過ごせてるのは
やはりこれのおかげ??



先週から
コエンザイムやDHA・イチョウ葉をのみだして


以前より少しづつ「やる気」は戻ってきたけど


それでも


お昼寝は必須!!!!!




昨日はお昼寝もしなかったし
帰宅してから大掃除もしたし


いつもなら
お昼寝しても21時には眠いのに・・・

1日起きてれた!!!





朝のんだ「4粒」の効果なら


やっぱりセサミン要素は日中にほしい





それでも昨日は「初+ビューティ」
なので・・・
夜3粒のんでみました



「+ビューティ」かもしれないけど
セサミンの量は
「+スタミナ」の「1日分20mg」と同じ・・・





やっぱり頭冴え×冴えになってしまいました




夜のんだらダメだわ・笑




今朝は4粒のんできたので
今夜は2粒にしてみます


これでも寝れなかったら


明日は朝5粒・夜1粒で「実験」してみます・笑


posted by macoron at 08:55 | TrackBack(0) | 40代の女子力
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。