アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月11日

結構効いてる?セサミンのサプリの配分を悩んでいます。

で・・・
待ってた「黒セサミン+ビューティ」が届かなかったので




もう買いましたよ!!!


20160408_090124879_iOS.jpg



そして大阪へ帰る前にのみました


金曜日指定で会社着にしてたのに
退社時間までに届かない=手に入るのは週明け



---------------------------------------

金曜日から大阪へ帰る
土曜日は甲子園に野球観に行く
日曜日は名古屋帰る

---------------------------------------

↑ここを乗り切る為にほしかった「セサミンパワー」なので


仕方なくドラッグストアで買いました



スポンサーリンク










他のモノならともかく
サプリなんで重複しても毎日のみますしねー



ただ「黒セサミン+ビューティ」が置いてなかったので
「黒セサミン+スタミナ」


まぁ、最初これと迷ったわけだし
セサミンの量は同じだから

まずはこちらからトライ




感想は・・・




レビューにあったような
「翌朝から身体が軽い」なんて嬉しい体感はなかったですけど


「起きれた」のはこれのおかげかなぁ??



1日6粒なので
これは朝3粒/夜3粒にしました




名古屋→大阪の移動の金曜日
甲子園の土曜日と


金・土は疲れ過ぎてバタンキューだったのですが



昨日の夜は・・・



眠いのに・・・寝れない



それこそパソコンつけて
あれもやりたい、これもやりたい・・・と
とても意欲的な気分!!!!!



さすがに寝なきゃまずいので
パソコンは立ち上げませんでしたが


目をつむっても

明日はこれしよう、こういうのは??などなど
前向きな案がいっぱい出てくる!!!!!


こういう気分が朝だったら
すごく仕事が捗るのになー笑



なので、これは

夜にはキツイかも!!!



今夜からは配分を変えて
効果のほしい朝〜夜に向けて5粒
朝の目覚めの為に1粒

にしてみようかと・・・




なんですが




出勤したら届いていました

20160410_231910000_iOS.jpg




注文してた
「黒セサミン+ビューティ」

20160410_231929000_iOS.jpg



これだと
夜、寝てる間に働いてほしい美肌効果的な成分が入ってるんだよなぁ


これなら、例えば朝2粒/夜4粒みたいな
夜重視にしたいんだよなぁ・・・




なら間をとって
やっぱり公平に
朝3粒/夜3粒???



って、そのままやん・・・笑




今夜通常通りの3粒のんでみて
昨日のように寝れなかったら
また配分は見直してみます




って今日、お昼寝なしで過ごせてるのは
やっぱりこれの効果なのかなぁ






スポンサーリンク











にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 16:55 | TrackBack(0) | 40代の女子力
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。